Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

新潟まで行ってきました!!

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2012年来日公演情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
鎌倉山の Reiko

記事: 6

記事日時: Fri Oct 26, 2012 11:11 pm    記事の件名: 新潟まで行ってきました!! 引用付きで返信

次男の結婚式が21日にあったため、東京公演、大阪公演も泣く泣く涙をのみました。

しかし、どうしても後悔が残ること確実!! 意を決して新潟公演に行ってきました。

東京にはない、どこかのんびりした、ちょっと家庭的なローカルな雰囲気の場所。。。

こんなところでシカゴが見られるなんて、とわくわく感がかくせません。

しかししかし、コンサートの盛り上がりは、すでに1曲目からすばらしく、若々しく、また深みも

増して、あっという間の2時間でした。 私は17列目でしたが、まわりはノリノリなのに誰も

立とうとしません。遠慮されているのか、 座ったまま、おおいにノリノリなのです。

私は「Saturday  in the park 」が始まったとき、とうとう我慢できず、隣の女性に

「立ちましょうよ!!」と声をかけてしまいました。( 後で、お礼を言われてしましました)

やっぱりシカゴのメンバーはあたたかいです!!最高です。 席は離れていても、言葉は

通なくても、心がつながっている !!  これにつきます。

今回、私は1972年に来日したプログラムを持って行きましたところ、会場に、私を上回る1971

年のプロを持参している方にお会いしたり、いろんな方と友達になってお世話になりました。

もう一つ、皆さんに言いたいことがあります。  コンサート前に会場で、ロバートとリーに

、バースデイプレゼント を渡してもらうよう主催者に頼んだのですが、ひょんな事からご本人

にそれが渡っていないことがわかりました。 たいした物ではなかったのですが、何となく

がっかりして、一応帰宅後、キョードー北陸さんに電話してみたのです。

すると、すぐさまキョードー東京のほうに連絡をとってくださいまして、折り返し返事を下さいまし

た。 その対応の速さと紳士的なていねいな言葉使いでの説明に、恐縮してしまいました。

昔のロックコンサートではあり得なかったことです。

また機会がありましたら、キョードー北陸さん主催のコンサートに、旅行を兼ねていきたいな、と

思いました。

早くも、次の来日を夢見ています。 皆さんも同じですよね!!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Fri Oct 26, 2012 11:49 pm    記事の件名: Re: 新潟まで行ってきました!! 引用付きで返信

鎌倉山の Reiko wrote:
次男の結婚式が21日にあったため、東京公演、大阪公演も泣く泣く涙をのみました。

しかし、どうしても後悔が残ること確実!! 意を決して新潟公演に行ってきました。

東京にはない、どこかのんびりした、ちょっと家庭的なローカルな雰囲気の場所。。。

こんなところでシカゴが見られるなんて、とわくわく感がかくせません。

しかししかし、コンサートの盛り上がりは、すでに1曲目からすばらしく、若々しく、また深みも

増して、あっという間の2時間でした。 私は17列目でしたが、まわりはノリノリなのに誰も

立とうとしません。遠慮されているのか、 座ったまま、おおいにノリノリなのです。

私は「Saturday  in the park 」が始まったとき、とうとう我慢できず、隣の女性に

「立ちましょうよ!!」と声をかけてしまいました。( 後で、お礼を言われてしましました)

やっぱりシカゴのメンバーはあたたかいです!!最高です。 席は離れていても、言葉は

通なくても、心がつながっている !!  これにつきます。

今回、私は1972年に来日したプログラムを持って行きましたところ、会場に、私を上回る1971

年のプロを持参している方にお会いしたり、いろんな方と友達になってお世話になりました。

もう一つ、皆さんに言いたいことがあります。  コンサート前に会場で、ロバートとリーに

、バースデイプレゼント を渡してもらうよう主催者に頼んだのですが、ひょんな事からご本人

にそれが渡っていないことがわかりました。 たいした物ではなかったのですが、何となく

がっかりして、一応帰宅後、キョードー北陸さんに電話してみたのです。

すると、すぐさまキョードー東京のほうに連絡をとってくださいまして、折り返し返事を下さいまし

た。 その対応の速さと紳士的なていねいな言葉使いでの説明に、恐縮してしまいました。

昔のロックコンサートではあり得なかったことです。

また機会がありましたら、キョードー北陸さん主催のコンサートに、旅行を兼ねていきたいな、と

思いました。

早くも、次の来日を夢見ています。 皆さんも同じですよね!!

意を決して、新潟公演に行かれて、良かったですね!! Very Happy
ご感想を投稿していただいて、ありがとうございます。 Surprised
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2012年来日公演情報 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可