Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

シカゴ、2012年10月、来日公演決定!
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6  次へ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2012年来日公演情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
市俄古森

記事: 514

記事日時: Mon Oct 22, 2012 3:03 pm    記事の件名: Chicago on 新幹線 引用付きで返信

公式サイトにアップされた写真です
http://chicagotheband.us/photo/chicago-on-bullet-train-in-japan?context=latest&xg_source=msg_mes_network
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
toshi

記事: 3

記事日時: Tue Oct 23, 2012 12:02 am    記事の件名: 引用付きで返信

東京、大阪と行ってきました、大阪の方が盛り上がった気がします。
メンバーも終了後出来るだけたくさんのファンと握手しようとしてくれていましたし。
私もほとんどのメンバーと握手してもらいました。
新潟に行かれる方はたくさん盛り上がって楽しんできてください。
本当に最高でした、Chicagoのファンで良かったです。
トップに戻る
lamm2010
未登録ユーザー

記事日時: Wed Oct 24, 2012 2:32 am    記事の件名: おおきに 引用付きで返信

「おおきに、大阪大好き!いちばん!」やはり、Jimmyは大阪がよく似合う。Live In Japanを録音したここ大阪は最高!と言っていたし、嬉しいですね。夜行バスで東京に帰って、仕事。不思議と眠くない。キョードーのスタッフの方とお話する機会がありました。「Chicagoには、また来てもらいますので、応援よろしくお願いします。Chicago Naviありがとうございます。」とおっしゃってくださいました。私が空港に出迎えに行ったことも覚えていてくださいました。とても嬉しいですね。キョードーさん、大丈夫、日本のファンはChicagoを応援し続けますよ。こちらこそよろしくお願いします!「David Fosterもよろしく」とのことなので、みなさん、コンサートに行きましょう!さあ、あいよいよ新潟です。完全燃焼してくるぞ!
トップに戻る
lamm2010
未登録ユーザー

記事日時: Thu Oct 25, 2012 2:43 am    記事の件名: 新潟素晴らしい! 引用付きで返信

新潟公演は大成功!大阪を上回る熱気と興奮の渦が!素晴らしい内容で、まさにChicago ワールドが展開され、観客と一体になれた素晴らしいコンサートでした。日本公演大判ポスターも500円で売り出されたり、バックステージご招待企画があったりと、サプライズも用意され、伊藤秀世さんの見守る中、Japan Tourは終了しました。キョードーの方のお話では、「EW&FとChicagoのジョイントLIVEの日本公演実現を模索中」とのことで、期待が膨らみますね!Chicago Fanの皆さん、1週間お疲れ様
でした。木曜から、社会復帰をきちんとしないと。抜け殻状態の自分が心配です。でも、夢のような1週間でした。夢は叶う!そう感じた1週間です。
トップに戻る
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Thu Oct 25, 2012 8:13 am    記事の件名: Re: 新潟素晴らしい! 引用付きで返信

lamm2010 wrote:
キョードーの方のお話では、「EW&FとChicagoのジョイントLIVEの日本公演実現を模索中」とのことで、期待が膨らみますね!

えっ、すごい!! Shocked
ぜひ実現してもらいたいですね。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Sweet Marie

記事: 9
所在地: Singapore, Singapore

記事日時: Thu Oct 25, 2012 6:39 pm    記事の件名: まだまだアジアツアーは続く! 引用付きで返信

みなさま 楽しまれたご様子で何よりです!

アジアツアーはまだまだ続きます。
ジャカルタ、シンガポール、クアラルンプール、バンコク、ホンコンと Laughing

彼らの様子をフォローください!どこかで誰かが飛び入りしそうな予感が。
トップに戻る
lamm2010
未登録ユーザー

記事日時: Thu Oct 25, 2012 9:31 pm    記事の件名: パーカッションのウォーリーから、メッセージ 引用付きで返信

パーカッションのウォーリーから、メッセージが届きました。
Thank you so much for your beautiful present and your positive energy from the audience, we felt it from the stage and it made us feel very welcome.
We are looking forward to come back in the near future again,
All the best to you and your family,
regards,
walfredo reyes jr.

このメールに返信したところ、またまた返信がきました。
Thank you for your words, I am looking forward to return, I love Japan!! first time i was here with Tania Maria in 1984, then with Boz Scaggs 1992, and Joe sample and Lalah Hathaway 1998 and 1999, and with David Garfield last year, and I loved it all those times!!!
Thank you again, all the best!!!

Chicagoのメンバーたちは、新潟発12:11のMaxとき324号で東京に向かい(2階のグリーン車)東京駅着後、一行は成田空港方面への階段を降りて行きましたので成田直行のようです。(たまたま同じ新幹線に乗った方からのレポート)柱の陰からこっそりと見送ったそうです。お疲れ様でした。
次は、ジャカルタですね。頑張れ、Chicago!
トップに戻る
A

記事: 343

記事日時: Thu Oct 25, 2012 9:46 pm    記事の件名: 引用付きで返信

新潟公演より本日帰宅しました。東京・大阪と違い会場入口前にChicago/EW&FのライブDVDが放映している演出がありました。会場へ入りましたら壁一面に特大ポスターが貼られておりファンとしてはこれもまたたまらない演出!!良かったです。当然特大ポスターも購入しました。

新潟駅北口の宣伝ポスターもびっくり!!キョードー北陸の熱心さが伝わりました!!!

演奏も良かったですし近いうちにまたChicagoが日本に来た時はみんなで盛り上げていければと思います。
トップに戻る
emi

記事: 25

記事日時: Thu Oct 25, 2012 11:22 pm    記事の件名: 引用付きで返信

大阪も新潟も盛り上がったようですねー。
東京しか参戦できなかったけど、ここでコンサートの様子を知ることが出来て嬉しいです(*^_^*) CHICAGO NAVIに感謝です☆彡

それと、アースとシカゴのコンサートが近い将来実現するかもしれないのですね!?
これはビックリ!!! いつか日本公演があるといいなあと切に願っていました。

キョードー東京さま、ぜひぜひお願いしますー!(みてるかな?)
トップに戻る
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Fri Oct 26, 2012 12:29 am    記事の件名: Re: まだまだアジアツアーは続く! 引用付きで返信

Sweet Marie wrote:

ジャカルタ、シンガポール、クアラルンプール、バンコク、ホンコンと Laughing

彼らの様子をフォローください!どこかで誰かが飛び入りしそうな予感が。

シンガポール公演、楽しんでください。 Cool
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
A

記事: 343

記事日時: Fri Oct 26, 2012 10:16 pm    記事の件名: 引用付きで返信

新潟です。

JR新潟駅北口の巨大ポスターです。

新潟県民会館内、グッズ売り場

新潟県民会館会場入口前

最終編集者 A [ Sat Oct 27, 2012 9:38 am ], 編集回数 3 回
トップに戻る
ちえ。

記事日時: Sat Oct 27, 2012 1:59 am    記事の件名: 東京、そして新潟。 引用付きで返信

ただしさん&みなさま。
こちらに書くのは久々です!前回の来日公演に行けず、涙をのんで、待ちに待った今回。
東京1日だけなので楽しもう!!と今回は大勢のお仲間と一緒に盛り上がることができて本当に幸せでした!
2010年を逃しているので、Louもお初、そしてパーカスいりもお初!個人的にはパワーが増した!と感じてます(^^)Wallyのあのキャラ、ほんとにいいですよね!そしてLou! Billのあとを埋める役なんて無理無理・・と思っていたら、なんと大好きなタイプの声で、しかもひたむきなパフォーマンス。一気に惚れてしまいました!遅ればせながら、すべてのキャリアを網羅していきます!
話はそれましたが、ライブはパフォーマンス最高〜!ジミーも変わらずエネルギッシュな動き!レイ・ハーマンはなかりなじんで来てるのを感じました。ソロのパートもいい。皆さんがおっしゃっているように、トリスとウォリーのかけあいはスリリングかつぴったり息が合って最高の見せ場でした。
東京はやはりあまり立って踊って盛り上がる方が少なかったように思います。スタンディングオベーション位してあげたほうがバンドのみんなにも楽しんでるのが伝わっていいんじゃないかな〜?他の町に負けないよう、Tokyoのノリは最高!といわれるよう、 バンドを盛り上げたいですね(^^)

そして、一日明けて日曜、やはりこのままじゃおわれない!と、急遽弾丸遠征を決意。チケット、新幹線、ホテルをすべて火曜に押さえ、水曜一路新潟へ!
会場の新潟県民会館は小ぶりながらも素敵な環境の会場でした。あと、やっぱり人が温かい!東京からの遠征チームと盛り上がっていましたが、他にも話しかけて下さった方々、皆さんのワクワク感と温かさが、余計この夜を特別にしてくれた気がします。
セットリストは変わらないものの、最後の最後の”25or 6 to 4"では周りは総立ち!これこれ、この興奮!”シカゴが新潟に来てくれるなんて夢みたい!”と話していらした方々も結構いて、ほんとに良かったなと思いました!新潟の皆さん、ありがとう〜!

翌日、始発の新幹線で東京に向かったときは涙が。。。本当に早くまた戻ってきてほしいです!それでなくとも香港とかに行っちゃいそうで(爆)

長くなりました。乱文、ご容赦くださいませ Embarassed
トップに戻る
ぴーせて

記事: 34
所在地: 横浜

記事日時: Sun Oct 28, 2012 1:05 pm    記事の件名: シカゴ新潟公演 引用付きで返信

今回新潟公演が初めて行われ、会場に来ていた方々は、もちろん東京などで
ライブ体験をされていた方もいらっしゃいますが、かなりの方がシカゴ初ライブ、
「ロバート ラムってどの人ですか?カッコいい」など確実に新たなファンが増えていると
思います、新潟公演大成功です!以前の日本公演のように地方都市で行われる
のは本当にいいことですね、今後も新潟のような都市で開催してほしいです。
キョードー東京さん、伊藤秀世さん、キョードー北陸さん有難うございました。
トップに戻る
Sweet Marie

所在地: Singapore, Singapore

記事日時: Tue Oct 30, 2012 2:09 am    記事の件名: Re: まだまだアジアツアーは続く! 引用付きで返信

ただし wrote:
Sweet Marie wrote:

シンガポール公演、楽しんでください。 Cool

ありがとうございました。シンガポール公演に行って参りました。
よしやるぜとショートパンツにTシャツで乗り込み、7列目のセンターに。でも周りはドレス、スーツ!何それ??
セットは東京と同様。ただし最後まで周りは着席。欧州ツアーもそうだったけど、今回の東南アジアツアーでも反応があるのはバラード系。日本のファンは古いアップな曲にもリアクションがよく、まじめでよく勉強していることを改めて痛感。なお、本日私と見知らぬ日本人はそれでも立ってました。
ところで、Street Player。やってくれました。Worldwide Club Dance Hit というRobertの紹介もなるほどって感じですね Very Happy
トップに戻る
市俄古森

記事: 514

記事日時: Thu Nov 08, 2012 9:05 pm    記事の件名: アジアツアー終了 引用付きで返信

公式フォーラムに香港公演のポスターの写真がアップされています
http://chicagotheband.us/photo/hong-kong-poster
東京で始まった今回のアジアツアーも終了です
シカゴの皆さん、プロモート頂いたキョドーの皆さん、そしてただしさんはじめ一緒にLiveを楽しんだ皆さん、ありがとうございました Flower For You

このポスターはメンバーのサイン入りですね(欲しい! Very Happy)。どなたかが仰っていましたが、Lammさんは縦方向にサインするそうですが、このポスターも縦方向にサインされていますね
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2012年来日公演情報 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6  次へ
Page 5 of 6

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可