Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ピーター・セテラ、2012年1月、来日公演決定!!
ページ移動 前へ  1, 2, 3

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> ピーター・セテラのソロ関連情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Sun Jan 29, 2012 6:03 pm    記事の件名: 引用付きで返信

名古屋公演も盛況だったようですね。

ちなみに、販売されていたポスターの上には、金色のマジックで、サインのほか、ジャケットラインなどの落書きがされていましたが、あれも全てピーター自身が書いたものだそうです。 Laughing
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
akiharu

記事: 38

記事日時: Tue Jan 31, 2012 12:18 am    記事の件名: Re: 名古屋1stです。 引用付きで返信

panda wrote:

サイン入りCDを聴きながら昨晩のステージを思い出しています。
(CDジャケットの上着のラインも彼が書いたのでしょうか。)

PS.アンコールの時、スタンディングでのりのりだったのはakiharuさんでしたか?違っていたらごめんなさい。

ひょえー!Pandaさんに恥ずかしいところを見られてしまいましたね(笑)
行き過ぎで不快な思いをさせてしまっていたらどうかお許し下さい。
CDのジャケットと同じ絵柄(The Number Ones)のポスターには上着のラインや下半身やふきだしなどのおちゃめな落書きがありましたね。
名古屋でポスターが3,000円に値上がりしてなければ、面白いからもう1枚買ったのにな Sad

今回のピーターは来日直前あたりから自身のHPやTwitterを頻繁に日本の話題で更新され、それがどんどん親日的な内容になっていくのを見るたび、自分も気持ちが高まっていった1週間でした。
最後の名古屋では「ニッポンダイスキ!」とまで話してくれ、この一言で涙腺が崩壊しました。
私が行ったのは東京初日と名古屋でしたが、Tシャツ寄せ書きとピーターの似顔絵のステージ披露、両方とも参加できピーターの喜ぶ顔も見れてまたまた涙。今回はたくさん泣いたなぁ… Crying or Very sad
ピーターの来日を盛り上げるこれらのサプライズを考えてくださったtakaさん、ジョーさん本当にありがとうございました!

演奏された曲ではキーボード2台で当時の原曲のシンセのきらびやかさを聞かせてくれた「Hard Habit To Break」、今回はボーカル部分が割愛されなかった「Get Away」、Get Awayからの高いテンションのまま始まったアンコールの「Save Me」が私のベスト3です。でも全部良かったですけどね Wink
最後の名古屋2ndの「何度も足を運んでくれた方のために...」と急遽変更があった「One Good Woman」にも感激しました。

次回来日も必ずあると信じ、その時にも皆さんと盛り上がれることを楽しみにしています!東京、名古屋でお逢いできた皆さん本当にお世話になりました。
そして次こそはStay With Meの披露を期待したいです!!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
A

記事: 343

記事日時: Sat Feb 11, 2012 7:10 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ピーター来日公演からだいぶ経ちましたが、まだ興奮覚めない状態が続いています。先程久しぶりにコットンクラブのHPを見ましたら熱心なファンの方達のライブレポートが載ってました。それを読みましたら今回のライブの記憶が鮮明に蘇ってきました。レポート投稿して頂いた皆様、ありがとうございました。

http://www.cottonclubjapan.co.jp/report/backnumber.php
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Sat Feb 11, 2012 11:02 pm    記事の件名: 引用付きで返信

A wrote:
ピーター来日公演からだいぶ経ちましたが、まだ興奮覚めない状態が続いています。先程久しぶりにコットンクラブのHPを見ましたら熱心なファンの方達のライブレポートが載ってました。それを読みましたら今回のライブの記憶が鮮明に蘇ってきました。レポート投稿して頂いた皆様、ありがとうございました。

http://www.cottonclubjapan.co.jp/report/backnumber.php

本当だ。こんなコーナーがあったんですね!ご紹介ありがとうございます。 Very Happy
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> ピーター・セテラのソロ関連情報 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3
Page 3 of 3

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可