Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

初めまして!!

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
yumi

記事: 3
所在地: 奈良

記事日時: Sun Feb 10, 2008 5:38 pm    記事の件名: 初めまして!! 引用付きで返信

シカゴ命ーーーーーな者です。
今回の来日にはちょっとショックを受けましたが・・・(ジョイントなので )
でもでもでもでもやっと会える事に、毎日そわそわします。
初めてのライブは3歳の時に両親が連れていってくれた大阪城ホールだったみたいで、さすがにその時の記憶はないですけど・・・以後来日の際には毎回家族で行っています☆ とゆーことで、シカゴ大好きなファミリーです。
今回の大阪公演、平日なので大変です。週末だったら良かったのに。
もうすぐ2歳の娘もいるので・・・計画が大変です!!
あーでも早く見たいです。 このHPはいつも見ていました。
いつも情報を確認出来て、あったかいHPで・・・本当に管理人さんに感謝します!!

もっとゆーっくり全国ツアーして欲しいです!!!!

大阪公演いつも行くとゆう熱狂的シカゴファンの方、是非メッセージ下さい★
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Sun Feb 10, 2008 8:14 pm    記事の件名: 引用付きで返信

はじめまして、yumiさん

いやいや、ヒューイも良いですよ! Very Happy 外連味のないストレートなロックンロールとR&B、ビル・チャンプリンとの競演(予想)なども、きっと気に入っていただけると信じています。

私は、85年、ヒュー・ルイス&ザ・ニュースを武道館で見たのが初コンサートでした。その帰り、武道館の門を抜けたときに流れ星を見たのを鮮烈に覚えています。

大阪界隈の方々、ぜひぜひレスを! Razz
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
inmyhead

記事: 683
所在地: 大阪府

記事日時: Mon Feb 11, 2008 4:07 am    記事の件名: 大阪公演 引用付きで返信

ただしさん、お久しぶりです
今年はいい年になりそうですね。
シカゴ来日、ビルのソロアルバム、ロバートのボッサ・アルバム、SOSリリース等

Yumiさん、はじめまして
私は「17」〜ファンになりまして、1987年名古屋で初シカゴライブ体験、1989年、1993年、1995年、2000年は東京で、2003年は大阪でライブ見てます。今回は大阪厚生年金会館へ行きます!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Mon Feb 11, 2008 9:17 pm    記事の件名: Re: 大阪公演 引用付きで返信

inmyhead wrote:
ただしさん、お久しぶりです
今年はいい年になりそうですね。
シカゴ来日、ビルのソロアルバム、ロバートのボッサ・アルバム、SOSリリース等

inmyheadさん、こちらこそご無沙汰しています。inmyheadさんのご参加は心強いです。お手隙のときで結構ですので、何かありましたら、どんどん情報をご投稿ください。

ところで、我々としては、アメリカはまた別個の機会にでも来日を期待したいところですよね。 Wink 彼等は昨秋、久々にイギリスに里帰りしましたね。

では、シカゴ&ヒューイの大阪公演、思う存分楽しんできてください! Very Happy
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可