Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

"WAKE UP SUNSHINE ('95 Demo)"

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Fri Feb 01, 2008 11:17 pm    記事の件名: "WAKE UP SUNSHINE ('95 Demo)" 引用付きで返信

先刻、登録メンバーの方々にメールをお届けしました(なお、yumiさんはギリギリ登録が間に合わなかったかもしれません。Embarassed)。メールは滅多にお送りしませんので、どうかご安心ください。

さて、ロバート・ラムのmyspaceにアップされた"WAKE UP SUNSHINE ('95 Demo)"。驚きですよね。 Shocked みなさんはどのような感想を持たれましたか?

私は、とても新鮮に感じました。

95年ということは、"SAD OLD HOUSE"に"FANCY COLOURS"のイントロ部分をサンプリングした頃と前後しますね。

98年には"ANOTHER RAINY DAY IN NEW YORK CITY '98"を試みています。

myspaceの登場によってこういった楽曲に接する機会が増えたのは実に喜ばしいことですよね。 Very Happy

なお、その他に、"BRIGHT EYES (Out Take)"と"LOVE SONG (Out Take)"が同時にアップされました。

さらに、その後、"SING TO ME LADY (String 4tet Out Take)"も追加されています。≪4tet≫とは、おそらくカルテットのことでしょう。ですから、弦楽四重奏(曲)の意ですね。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可