Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

昔のセットリスト

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> Q&A
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
mariko

記事: 2

記事日時: Tue Mar 09, 2010 2:15 am    記事の件名: 昔のセットリスト 引用付きで返信

初めまして!
シカゴファン先輩方がたくさんいらっしゃるようで心強いです。よろしくお願いします。

件名の通り、昔のセットリストが知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?

おそらく93年頃のの来日公演だったと思います。"Night & Day Tour"のひとつ前の来日ツアーです。

私が始めてシカゴライヴに行ったのがこのツアー(大阪)なのですが、どんな曲をやったのか、ほとんど記憶から抜けてしまっているのです(汗。

セットリストすべてではなくても、ご記憶に残っている曲があればご教授下さい!

よろしくお願いします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
A

記事: 343

記事日時: Tue Mar 09, 2010 7:47 pm    記事の件名: 引用付きで返信

私はこの時のツアーに行っていませんので全てわかりませんがこの時の東京公演がテレビで放映されたビデオでは

01.Alive Again
02.Stay The Night
03.You're Not Alone
04.Saturday In The Park
05.Feerin' Stronger Every Day
06.If You Leave Me Now
07.Hard Habit To Break
08.Look Away
09.Beginnings
10.Just You 'N' Me
11.Happy Man
12.I'm A Man
13.Does Anybody Really Know What Time It Is?
14.Guitar Solo
15.Dialogue Part I & II
16.Hard To Say I'm Sorry / Get Away
17.You're The Inspiration
18.25 Or 6 To 4

以上の曲が演奏されてました。詳しい方お手数かけますが修正の程よろしくお願いします。
トップに戻る
mariko

記事: 2

記事日時: Mon Mar 15, 2010 6:13 pm    記事の件名: ありがとうございます! 引用付きで返信

初めまして、Aさん。
お返事遅くなりましたこと、ご容赦願います。

セットリストすべて打つ込んでくださってありがとうございました!

当該ツアーの東京公演はTV放映されたのですね。
次のNight & DayツアーはTVで観た覚えはあるのですが。

"Look Away"などもやっていたのですね。長年の謎が晴れてよかったです。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> Q&A All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可