Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

はじめまして。

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2009年→2010年来日公演情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
n0_digital

記事: 1

記事日時: Mon Feb 22, 2010 10:33 pm    記事の件名: はじめまして。 引用付きで返信

1,投票した曲
 "hard habit to break"
初めて投稿させていただきます。高3の娘と一緒にライブに行って来ました。
娘はシカゴデビューだったので私以上に感激して素直になれなくてを聴いてポロポロ涙を流していました^^。
hard habit to breakは二人とも大好きな曲ですが、ビルがやめた後どんなふうになるのかチョッと心配していました。
でもルーはとっても誠実にこの曲を歌ってくれて全く違和感なくスーッと入っていけました。神戸の会場でも観客席からルーが歌った後すごく沢山の拍手が起こってとっても和やかでいい雰囲気でした。
これからルーとジェイスンがまたこの曲を作っていくのですね。
とても楽しみです。
昨日見たばかりですがもう今度いつきてくれるかな〜と・笑。
次回は受験直前で姉にチケットを譲った長男も一緒に連れて行きたいです。
世代を超えて支持されるシカゴは本当に最高ですね!
2,次回に聴きたい曲
 "happyman"
ユーチューブでしか聞いた事のないこの曲はずっと気になっています。
リーのボーカルも好きですが一度ジェイスンのボーカルでじっくり聴いてみたいです。
93年の武道館の映像は何度見てもウットリです。
娘はstay the night なども聴いてみたいそうです。とっても元気だったラムが最後に
「またね〜」といってくれてすっかりお茶目なロバートのファンになっていました・笑。
サービス精神いっぱいのメンバーに本当に又逢えますように!!!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2009年→2010年来日公演情報 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可