Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ベスト盤「The Number Ones」は少し違う?

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> ピーター・セテラのソロ関連情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
はっかけこぞう

記事: 46

記事日時: Thu Dec 31, 2009 5:46 pm    記事の件名: ベスト盤「The Number Ones」は少し違う? 引用付きで返信

はじめまして。いつも拝見させていただいておりましたがメッセージを載せるのは今回が初めてです。
よろしくお願いします。
ぶしつけですみません。四半世紀以上来日を待っていた方もいるよですのでファン暦十数年の私などはまだ駆け出しみたいなものかもしれませんね。
今回の初来日をこちらで知りインターネット予約開始日にすぐ手続きしました。
実際に間近でピーターの歌声やMCを聴き、夢のような時間でした。一緒に行った友人もとても感動したそうです。久しぶりに鳥肌が立ちました。
前置きが長くなりましたがCotton ClubのSouvenirのコーナーで「The Number Ones」と「You Just Gotta Love Christmas」のCDがサイン入りと無しで販売していた事に気づかれた方も多いかと思います。
ピーターの公式サイトでサイン入りCDも購入できるため「今度注文すればいいか」と思ってショーケースを見たら「'09 Tokyo」とサインされていたので思わず買ってしまいました。
家に帰ってトラックリストを見ると15曲...公式サイトを見ると14曲?
9曲目に「Glory Of Love」がプラスで入っていました。これはプレスCDではなくCD−Rですのでデータ量が許せば曲を足すこともできるので日本のファン向けのサービスだったのでしょうか?それとも最初から15曲なんでしょうか?
「The Number Ones」はまだ購入していなかったので私にはわかりません。
以前に購入されてご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Thu Dec 31, 2009 6:15 pm    記事の件名: Re: ベスト盤「The Number Ones」は少し違う? 引用付きで返信

はっかけこぞう wrote:
家に帰ってトラックリストを見ると15曲...公式サイトを見ると14曲?
9曲目に「Glory Of Love」がプラスで入っていました。これはプレスCDではなくCD−Rですのでデータ量が許せば曲を足すこともできるので日本のファン向けのサービスだったのでしょうか?それとも最初から15曲なんでしょうか?
「The Number Ones」はまだ購入していなかったので私にはわかりません。
以前に購入されてご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

はっかけこぞうさん、はじめまして

たしかに、ピーター・セテラのオフィシャル・ウェブサイトを通じて購入したCDには、"GLORY OF LOVE"は入っていません。その意味では、今回の東京公演でお求めになったものはお買い得でしたね! Very Happy もっとも、オフィシャル・ウェブサイトを通じて購入したものは、購入者の名前とピーターの直筆サインがCD面に書かれていました。これは嬉しかったですよ!! Surprised
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
はっかけこぞう

記事日時: Thu Dec 31, 2009 8:28 pm    記事の件名: 引用付きで返信

Shocked 私はオフィシャルサイトで「Timeless」を購入しましたが購入者の名前は書いてありませんでした。とてもうらやましいです。
ただこの時は「Sound Stage」のCDを注文したんですが、もう在庫が無かったらしく代わりに「Timeless」が送られてきました。在庫が無かったお詫びかどうかはわかりませんがピーターがゲスト出演したデヴィッド・フォスターの「米国マクドナルド・世界子供の日」のコンサートのDVDが同梱されてきました。これはとても嬉しかったです。
クリスマスアルバムもサイン入りのCDが欲しかったんですがどうしても聴きたくてAmazonで買ってしまいました。いずれはオフィシャルサイトでサイン入りを購入しようと思っています。
このクリスマスアルバムが曲者で一時期発売されたコピーコントロールCDの一種でCDプレーヤーで再生するには問題ないんですが、PCに入れるとセキュリーティーホールができるとかいうので怖くてPCには入れられません。
今販売されてるのはどうなんでしょうか?

話は変わりますがもうすぐ今年も終わりですね。
明けたらシカゴイヤーです。私も2月にピーターのライブに一緒に行った友人と東京公演に行きます。ビルがいないのは残念ですがとても楽しみです。
2010年がシカゴのメンバー、ピーター、ビルそしてシカゴファンの皆様にとって良い年でありますように!!! Very Happy
トップに戻る
はっかけこぞう

記事日時: Fri Jan 22, 2010 12:43 am    記事の件名: The Number Ones 続報 引用付きで返信

ピーターセテラの公式HPの販売元に確認したところ現在販売しているものには「Glory of Love」が入っているとのことです。来日公演限定ということでは無かったようですね Very Happy
トップに戻る
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Wed Aug 18, 2010 7:18 am    記事の件名: 引用付きで返信

上記編集盤『THE NUMBER ONES』が、2010年9月21日、輸入盤として日本国内でも発売されるようです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> ピーター・セテラのソロ関連情報 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可