Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ロバート・ラムのBlue Infinity Music.com情報
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たまっちょ

記事: 57

記事日時: Sun Feb 21, 2010 12:26 am    記事の件名: 引用付きで返信

この記事を読ませていただきまして、むしろ「ふたりの絆」を聞きなおしました。
いい曲ですね〜
87年の武道館ライブを思い出します。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2636

記事日時: Fri Jul 09, 2010 7:13 am    記事の件名: 引用付きで返信

ロバート・ラムが参加しているLES DEUX LOVE ORCHESTRA名義の楽曲"AEROPLANE"がBIM.comでフリー・ダウンロードすることができます。

ただし、ダウンロードにはコードが必要です。このコードは、これまでにBIM.comにメンバー登録している人たちに対して個別に通知されてきています。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
akiharu

記事: 38

記事日時: Tue Jan 25, 2011 8:37 pm    記事の件名: Blue Infinity Music. com.... 閉鎖になっちゃいましたね。 引用付きで返信

こんにちは、ご無沙汰しております。
BIM.comにメンバー登録されている方はメールが来てご存じかと思いますが、BIM.comのサイトがChicago The Band Music Communityの
サイトの中のコンテンツの一部に吸収されるようですね。
いつ頃完成なのか、BIMで配信されていた楽曲や活動などはどう引き継がれるのかなどはよくわかりませんが、Chicago The Band Music Communityの
サイトが出来たときにBIMが過疎ってしまうのではとの心配が当たったのは残念です....
トップに戻る
市俄古森

記事: 514

記事日時: Tue Jan 25, 2011 10:25 pm    記事の件名: Re: Blue Infinity Music. com.... 閉鎖になっちゃいましたね。 引用付きで返信

akiharu wrote:
こんにちは、ご無沙汰しております。
BIM.comにメンバー登録されている方はメールが来てご存じかと思いますが、BIM.comのサイトがChicago The Band Music Communityの
サイトの中のコンテンツの一部に吸収されるようですね。
いつ頃完成なのか、BIMで配信されていた楽曲や活動などはどう引き継がれるのかなどはよくわかりませんが、Chicago The Band Music Communityの
サイトが出来たときにBIMが過疎ってしまうのではとの心配が当たったのは残念です....

本日?シカゴの公式サイトがかなり更新されました。まだ、開きませんが「Robert Lamm」のリンクが準備されていますね。
http://chicagotheband.com/
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4
Page 4 of 4

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可