Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

シカゴ、「ザ・クリス・アイザック・アワー」に出演

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ただし
管理人

記事: 2633

記事日時: Wed Feb 04, 2009 12:20 pm    記事の件名: シカゴ、「ザ・クリス・アイザック・アワー」に出演 引用付きで返信

2月26日から始まるテレビ番組「ザ・クリス・アイザック・アワー」に、シカゴも出演することが予定されているようです。

今のところ、具体的な出演日時までは分かりません。

クリス・アイザックは、以前にも数年にわたってトークショーのホストを担当したことがあり、この「ザ・クリス・アイザック・アワー」も、その後継番組と目されているようです。基本的には、アーティストとのトークと演奏で構成されているとのことです。

なお、以前、シカゴがロサンジェルスで、ミュージック・ビデオを撮影したとの情報をお伝えしたことがありましたが(2008年10月22日収録)、もしかしたら、このクリス・アイザック関係のものかもしれません。演奏曲は"MAKE ME SMILE"の可能性が高いです。

ちなみに、ロバート・ラムは、"IF EVERYBODY KNOWS"について、興味深い感想を述べています。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ただし
管理人

記事日時: Tue Feb 24, 2009 7:51 pm    記事の件名: 引用付きで返信

少しだけ、「ザ・クリス・アイザック・アワー」の詳細が分かりました。

シカゴの登場回はまだ先で、おそらく、3月下旬になると見込まれています。

↓こちらで、プレビューを見ることができます。

なお、"SATURDAY IN THE PARK"では、クリス・アイザックも一緒に歌っています。

スティーヴィー・ニックスの登場回も見たいですねー。 Wink
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ただし
管理人

記事日時: Wed Mar 18, 2009 8:06 am    記事の件名: 引用付きで返信

早速、アウトテイクになったロゴ話のシーンなどがアップされています。 Very Happy

最終編集者 ただし [ Fri Mar 27, 2009 8:11 am ], 編集回数 4 回
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Wed Mar 18, 2009 7:13 pm    記事の件名: 引用付きで返信

噂によれば、3月26日放映予定の「ザ・クリス・アイザック・アワー」では、ピーター・セテラがグループを離れた理由や、シカゴがロックの殿堂入りをしていないことについても言及があるとのことです。

予定演奏曲目は、以下のとおりです。

"SATURDAY IN THE PARK"
"YOU'RE THE INSPIRATION"
"25 OR 6 TO 4"
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Fri Mar 27, 2009 8:04 am    記事の件名: 引用付きで返信

別のプレビューがご覧いただけます。

ジミー、しゃべりまくりです! Laughing
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Wed Apr 01, 2009 1:59 am    記事の件名: 引用付きで返信

「ザ・クリス・アイザック・アワー」は、アメリカのファンの間で、大好評を博したようです。

結成当初の話に始まり、まさかの“ボビー・チャールズ・トーク”には驚きました。 Shocked ロバート・ラムを含め、みんな大爆笑です。 Laughing

その他、ベース・ペダル虚言事件 Surprised 、リーダーのいない民主的なバンド Very Happy 、テリー・キャスの思い出 Cool 、初レコーディングに向けて Razz 、などなど。

興味深いのは、曲ができるまでのエピソードです。特にリー・ロックネインに、"CALL ON ME"の作詞経緯を聞いているのにはビックリしました。リーも一瞬、苦笑いでしたね。 Wink

そして、ロックの殿堂入りをしていない事実。。。 Crying or Very sad

さて、私たちシカゴ・ファンとしては、次のコメントをしっかり受け止めておきたいですよね。

クリス・アイザック:「夏に、ツアーをせずにオフにしたいと思ったことはないのですか?

ロバート・ラム:「我々は、休むとファンに忘れられてしまうんじゃないかといつもおそれているんです。本当です

回答したロバートを始め、ウォルター、ジミー、リー、みんな真剣な表情です。

私たちの愛するバンドは、ここまで凄いのです。ジーンと来ないはずがありません。

世界一のバンドは、世界一ファンを愛してくれています。

いつも当フォーラムをご訪問いただいている方に特別―――シカゴのオフィシャル・ファンクラブの投稿です。早晩消去致しますので、ご注意ください。 Idea
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可