Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ジェリー・ベックリー「ヴァン・ゴー・ギャン」再発売

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TL

記事: 133
所在地: 群馬県

記事日時: Sat Jan 24, 2009 10:11 pm    記事の件名: ジェリー・ベックリー「ヴァン・ゴー・ギャン」再発売 引用付きで返信

(厳密にはベックリー・ラム・ウィルソン・プロジェクトではありませんが)
ロバート・ラムと故カール・ウィルソン(ビーチ・ボーイズ)が製作参加した曲、
「生命のキッス(Kiss of Life)」を含むジェリー・ベックリー(アメリカ)の95年
発売のソロ・アルバム「ヴァン・ゴー・ギャン(Van Go Gan)」が3月25日に
SHM−CD盤でリイシューされるようです Very Happy
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Sun Jan 25, 2009 2:07 am    記事の件名: Re: ジェリー・ベックリー「ヴァン・ゴー・ギャン」再発売 引用付きで返信

ありがとうございます!

正直、私がこの再発に気付かなかったのは、相当痛いです・・・。 Embarassed

今は、ジェリー・ベックリーの超最新編集盤的アルバム『HAPPY HOUR』を楽しんでいる最中でした(しかも、本人の直筆サイン入り!)。 Surprised

『VAN GO GAN』の話に戻りますと、"KISS OF LIFE"もいいのですが、私は、やはり、"NOW SUE"ですね。訳の分からないところがたまりません。 Laughing

輸入盤では、数年前にボーナス・トラック入りで再発されました。しかし、今回の国内盤の再発では、やはり、それは望めないのかも・・・。 Crying or Very sad

TL wrote:
(厳密にはベックリー・ラム・ウィルソン・プロジェクトではありませんが) Very Happy

たしかに、“厳密”にはそうかもしれませんね。しかし、数年越しのBLW企画を語る上で欠かせない1枚です。

また、ハンク・リンダーマンが共同プロデューサーとして名を連ねており、ここに『SUBTLETY & PASSION』が生まれる素地が認められるわけですね。

いずれにしろ、アメリカ・ファンの私からは、大のおすすめ盤です!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可