Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

オールドファンには忘れられない日

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TL

記事: 133
所在地: 群馬県

記事日時: Fri Jan 23, 2009 9:23 pm    記事の件名: オールドファンには忘れられない日 引用付きで返信

今年もこの日が巡ってきました。
オリジナル7人の時代を知る世代としては辛いですけれども忘れてはいけない日、
テリーの命日です。
テリーの死後もグループを存続させる決意をし、そして2009年も変わらず
精力的にライブをこなし、新作レコーディング情報もある・・・そんな前進し続ける
シカゴに感謝し、ファンであることを誇りに思いつつ、でもテリーの雄姿と功績を
忘れないでいたいと思います。

今年のBGMはひたすら Tell Me です。

ただし様、Chicago Navi サイトのオープニング画面に今も「“Tell Me” 悲願の
初CD化」を掲げ続けてくださり、感謝いたします。

追伸:
オールドファン世代にとってこの日が怒りを込めてという意味でも辛い日である
もう一つの理由があります。若い世代のみなさんはご存知でしょうか。それは
テリー事故死を伝える新聞記事の見出しが、『ロックのカス死亡』
だったのです。見出しを見て最初「“カス”なら死んでもなあ」と思い、何気なく
記事を読み進んでいくと・・・全身がぶるぶると震え始め、涙がとめどなく溢れ、
そしてもう一度見出しから読み返そうとして今度は怒りが込み上げてきて、
もう自分で訳がわからなくなってしまいました。(ちなみに当時ウチが購読して
いた新聞は「Y」でした) 長々とすみませんでした。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Fri Jan 23, 2009 11:41 pm    記事の件名: 引用付きで返信

TLさん、ありがとうございます。

私は、往時を知らない人間ですが、忘れ形見が元気に頑張っている姿に胸を打たれます。

[現在のミッシェル]

関係がないと言えばないのですが、どきどきキャンプのコントを見ていると、ミッシェルが思い浮かびます。 Wink
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可