Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Player 8月号は、Chicago ファン必携です!一家に一冊Player 8月号を!

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ラムラムラム
未登録ユーザー

記事日時: Thu Jul 03, 2008 3:37 pm    記事の件名: Player 8月号は、Chicago ファン必携です!一家に一冊Player 8月号を! 引用付きで返信

ついに出ました!Player 8月号!とにかく早く書店で購入してください!興奮が抑えきれません!ネタはばらしませんので、ダッシュで書店へGO! 保存版ですよ!ここ数年で最高の特集です。早く、早く、皆さんにこの感激を味わってもらいたいです!GO!GO!GO!
トップに戻る
mico

記事: 68

記事日時: Fri Jul 04, 2008 3:19 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ラムラムラムさま

買いました!!Player8月号。
インタビューも含め、読み応えありました。
天晴れChicago!バンドの音楽への思い、絆の強さが素晴らしい。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
じゅつ

記事: 96

記事日時: Fri Jul 04, 2008 11:06 pm    記事の件名: 引用付きで返信

まだ買っていない方は早く書店へ行きましょう!!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Sat Jul 05, 2008 5:23 pm    記事の件名: Re: Player 8月号は、Chicago ファン必携です!一家に一冊Player 8月号を! 引用付きで返信

ラムラムラムさん、ありがとうございます。 Very Happy
southsideさんからも、情報をいただいております。

地域的に2〜3日後しか納入されず、ようやく昨日買うことができました。

ロバート・ラムに対し、ものすごく幅広い時代にわたってインタビューされている上、ソロ・アルバムのこと、次のシカゴのアルバムのことまで言及されており、大変貴重な記事だと感じました。言うことなしです。 Smile

まず、この『Player』8月号では、『THE BOSSA PROJECT』を「ソロ6作目」とカウントしていますが、自身のオフィシャルYoutubeでは、「ソロ7枚目」としていました。ロバートらしくていいですね。 Wink でも、実際、何枚目とカウントとすればいいか、私も非常に迷っています。ロバートのコメントだけでは決め手にならないところが頭を悩ませます。

また、シカゴの次回作は、やはり、コラボレーション・アルバムになりそうですね。ロバートは「2009年には・・・出そうと思っている」と答えていますが、同年に録音作業に入る予定なので、おそらくは早くても2010年になると思われます。

なにより、横浜公演におけるザ・ニュースの面々のハッピ姿を見ることができて、感激しました! Surprised

ラムラムラム wrote:
ネタはばらしませんので、

丸々コピー&ペースト的なものはまずいですが、雑誌の宣伝となることは、むしろ書いてください。今は雑誌が売れない時代なので、私としても、返品数の減少にささやかながら貢献をしたいと考えているのです。

当フォーラムは、見たくない方は見ないで済むように、スレッド形式になっていますので、ご遠慮は入りません。今後ともよろしくお願い致します。 Very Happy
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可