Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

The Bossa Project

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> ロバート・ラムの『THE BOSSA PROJECT』
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
j_j_pankow

記事: 71
所在地: 札幌

記事日時: Mon Jun 23, 2008 9:22 am    記事の件名: The Bossa Project 引用付きで返信

Amazon さんからの入荷遅れのメールがあり、
キャンセルしてHMVさんにオーダーしましたが、
こちらも入荷が遅れているとのメール。
品薄なんですかねー。
早く聴きたいんですが・・・
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Mon Jun 23, 2008 9:46 pm    記事の件名: Re: The Bossa Project 引用付きで返信

j_j_pankow wrote:
Amazon さんからの入荷遅れのメールがあり、
キャンセルしてHMVさんにオーダーしましたが、
こちらも入荷が遅れているとのメール。
品薄なんですかねー。
早く聴きたいんですが・・・

そうだんったんですね・・・。 Crying or Very sad

たしかに、CD Babyでも、当初用意された枚数はあっという間に売り切れてしまいました。

こうならないよう、私としては、登録メンバーの方々に対しまして、早めにCD Babyで手配されるようご案内したつもりだったのですが、甲斐もむなしく・・・・・・。

もっとも、現時点ではどの手段が一番早いか、私には判断することができません。一日も早く入手されることを祈るばかりです!! Very Happy
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
JIVE

記事: 126

記事日時: Mon Jun 23, 2008 9:55 pm    記事の件名: 私もAmazon待ちです 引用付きで返信

実は先日仕事の移動途中で、お茶の水のディスクユニオンに立ち寄ったときに5〜6枚は置いてあったのを見つけていたのですが、その時点でAmazonがこれほど遅れるとは思っていなかったのでそのまま買わないで出てきてしまったんですよね…。

ちなみに台場のHMVには「Stone of Sisyphus」はありましたが「THE BOSSA PROJECT」は無かったように思います。

こうなった以上は気長にAmazonの入荷を待とうかと思います…。
トップに戻る
市俄古森

記事: 514

記事日時: Tue Jun 24, 2008 9:33 pm    記事の件名: 引用付きで返信

今日、Amazon.co.jpさんから発送メールが届きました。私の発注日は5月23日でした。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
JIVE

記事: 126

記事日時: Tue Jun 24, 2008 10:09 pm    記事の件名: 引用付きで返信

私の方にも先ほど発送メールが届きました。明日到着らしいので、やっと聴けます…。
トップに戻る
さんちゃこ

記事: 3

記事日時: Sun Sep 21, 2008 1:33 am    記事の件名: ミスタードーナッツにて 引用付きで返信

以前、ミスドの店内BGMでChicago特集がありましたが…

今月のBGM、「Misdo Club MUSIC STATION」で'ANTONIO CARLOS JOBIN特集'の中盤、
ロバートのアルバムより
AGUAS DE MARCO
GIRL TALK
A MAN AND A WOMAN
SEND RAIN
NICE 'N' EASY
が、紹介されています Very Happy

昨日、聞き覚えのあるBGMを聞き、ミスドのサイトで確認しました。
今月も2/3過ぎてしまいましたが、是非もう一度、心して聞きに(食べに?)行こうと思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> ロバート・ラムの『THE BOSSA PROJECT』 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可