Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

CBS「THE EARLY SHOW」で"STONE OF SISYPHUS"演奏か?
ページ移動 前へ  1, 2

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Sat Jun 21, 2008 10:58 am    記事の件名: 引用付きで返信

wireimage.comに、さらに写真が追加されています。

[Photos: wireimage.com]
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ただし
管理人

記事日時: Sun Jun 22, 2008 1:00 am    記事の件名: 引用付きで返信

その後確認したところによりますと、やはり、この「THE EARLY SHOW」の中で"STONE OF SISYPHUS"が生演奏されたようです。そして、ドウェイン・ベイリーのヴォーカル部分は、96年のライヴ時と同じく、ジェイソン・シェフが担当したことが判明しています。 Surprised

また、シカゴは短時間ですが、ジャム・セッションを行ったそうです。このようなことは、近年極めて稀な事例であり、何かを予感させます。 Cool
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
よしこ

記事: 3

記事日時: Tue Jun 24, 2008 3:58 pm    記事の件名: 引用付きで返信

すごい映像です!ChicagoがChicagoでCBSのモーニングショーに出ているのが見られるなんて!Walterも元気に出ているし、ChicagoのHistory Musiumもあるということがわかりましたし、James Pankowには6/20で6歳になる女の子Lilyがいるということもわかりました If You Leave Me NowがBaby Please don't Goになっているのも笑えました SOSの映像がないのが本当に残念です
でも元気で地元でミシガン湖の前でChicagoのロゴのステージを見ていると嬉しくてなんだか涙が出そうになりますねえ~ 益々ChicagoでChicagoのコンサートを見に行かないとと思ってしまいます
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
j_j_pankow

記事: 71
所在地: 札幌

記事日時: Wed Jun 25, 2008 9:01 am    記事の件名: ありがとうございます 引用付きで返信

ただしさん、お気使い感謝いたします。m(_ _)m

映像でちょっと気になったのは、
来日時のメディアへの出演も気にはなってたのですが、
オリジナルメンバーと他のメンバーの登場頻度が違うことですね。

何か、言葉は悪いのですが、
オリジナルメンバーとサポートメンバーみたい感じを受けます。
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Wed Jul 16, 2008 7:17 am    記事の件名: 引用付きで返信

「THE EARLY SHOW」において、ファンが撮影した写真です。

[Photos : laugjam]
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2
Page 2 of 2

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可