Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

今回の来日公演で一番印象に残った曲
ページ移動 前へ  1, 2, 3  次へ

新しいトピックを投稿   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  

今回の来日公演で一番印象に残った曲は?
01 INTRODUCTION
24%
 24%  [ 13 ]
02 QUESTIONS 67 AND 68 (Japanese Version)
3%
 3%  [ 2 ]
03 BALLET FOR A GIRL IN BUCHANNON
1%
 1%  [ 1 ]
04 DOES ANYBODY REALLY KNOW WHAT TIME IT IS ?
0%
 0%  [ 0 ]
05 I'M A MAN
0%
 0%  [ 0 ]
06 FEEL
29%
 29%  [ 16 ]
07 IF YOU LEAVE ME NOW
0%
 0%  [ 0 ]
08 CALL ON ME
1%
 1%  [ 1 ]
09 ALIVE AGAIN
7%
 7%  [ 4 ]
10 I DON'T WANNA LIVE WITHOUT YOUR LOVE
0%
 0%  [ 0 ]
11 LOOK AWAY
0%
 0%  [ 0 ]
12 YOU'RE NOT ALONE
3%
 3%  [ 2 ]
13 LOVE ME TOMORROW
3%
 3%  [ 2 ]
14 NO TELL LOVER
12%
 12%  [ 7 ]
15 HARD HABIT TO BREAK
0%
 0%  [ 0 ]
16 YOU'RE THE INSPIRATION
0%
 0%  [ 0 ]
17 BEGINNINGS
0%
 0%  [ 0 ]
18 JUST YOU 'N' ME
0%
 0%  [ 0 ]
19 SATURDAY IN THE PARK
3%
 3%  [ 2 ]
20 FEELIN' STRONGER EVERY DAY
0%
 0%  [ 0 ]
21 HARD TO SAY I'M SORRY / GET AWAY
1%
 1%  [ 1 ]
23 25 OR 6 TO 4
5%
 5%  [ 3 ]
投票数 : 54

投稿者 メッセージ
がっち

記事: 9

記事日時: Sun Apr 27, 2008 8:20 pm    記事の件名: 引用付きで返信

私は今回初めて見ることのできたYou're not aloneに投票しました Very Happy
以前アメリカに行って見たときはSaturdayとかGet awayの部分が一番良かったのですが、今回の日本ツアーということではこの曲にしました Surprised
「我慢の時代」のこの曲をライブでやってくれてたこと、メドレー前のビルの紹介の仕方、超cool Cool なボーカル、キーボードプレイ、あとキースとギターでハモるシーンなどもう忘れられません!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Sun Apr 27, 2008 9:33 pm    記事の件名: Re: 今回の来日公演で一番印象に残った曲 引用付きで返信

AWANICK wrote:
ただしさま。
4/19夜はお会いできて嬉しかったです。

この度の東京公演、1曲だけ選ぶとすると
私としてはNo Tell Loverです。
おおよそ、二度と聴けない曲と思っていましたので。
It was delightful.(AWANICK)

トップ40ヒットでは「朝もやの二人」も我々日本のファン
はライブ未体験です。
次回の来日に期待したいところです。

AWANICKさん、こちらこそお会いできて良かったです。ハンドルネームの意味も分かりましたしっ!次は、バーン・ガニアとでも名乗りますか? Laughing

とりいそぎご返信まで
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Sweet Marie

所在地: Singapore, Singapore

記事日時: Sun Apr 27, 2008 11:07 pm    記事の件名: Greatest Performances for You 'n' Us 引用付きで返信

These were the greatest performances of Chicago these years. I found so many fantastic songs Chicago played for a long time in a different flavor on this tour. They always added some changes and tried to prove the latest is the best in their career. Bill, who was introduced as one of the greatest musicians on this planet, showed his medley from the 19th album. This was surely a cool fun; moreover, Lee started to sing 'Love Me Tomorrow' as a recent practice following an introduction by Bob. This was the most impressive for me.
Chicago's live performances in Japan have always been special to themselves as well as to us 'cause the audience shows an attitude to listen to their music. (no romantic dancers on their ballades, no fuss on the rock 'n' roll.) Chcago responded to all the expectations in Japan.

Sweet Marie from London Very Happy
トップに戻る
たまっちょ

記事: 57

記事日時: Sun Apr 27, 2008 11:21 pm    記事の件名: The most impressed song in the live in Japan 08 for mewas・・・ 引用付きで返信

"FEEL"!

I was delighted that I could hear I don't want to live without your love, Love me tomorrow,and Questions in Japanese for the first time in concert,
but, I was most impressed and moved when Bobby said Next song from XXX, I'm proud of this song and FEEL Intro!

Thank you very much for playing new song for us Japanese fans,I wanted to more newer songs from XXX,26,Twenty-1,and Stone of Sisyphus.But,those songs was saved for the next concert in Japan,I guess!

From yokohama,Japan
Love Always ,Chicago Forever!
トップに戻る
tom

記事: 5
所在地: 奈良県

記事日時: Tue Apr 29, 2008 8:50 am    記事の件名: INTRODUCTIONです。 引用付きで返信

INTRODUCTIONです。
一番目の曲は、BALLET FOR A GIRL IN BUCHANNON
と思っていたこともあり、最初は、感激で何の曲だっけと
一瞬ぼーとしてました。でもフル演奏でなくいとこが残念。
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Tue Apr 29, 2008 9:18 am    記事の件名: Re: INTRODUCTIONです。 引用付きで返信

tom wrote:
INTRODUCTIONです。
一番目の曲は、BALLET FOR A GIRL IN BUCHANNON
と思っていたこともあり、最初は、感激で何の曲だっけと
一瞬ぼーとしてました。でもフル演奏でなくいとこが残念。

tomさん、ありがとうございます。
シカゴの曲は長いですから、ファンを満足させるためには、5時間くらいライヴ時間がありませんとね・・・。プレーヤーもオーディエンスもフルマラソン状態に耐えうるかという問題が・・・。 Laughing
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ナタリー

記事: 19

記事日時: Tue Apr 29, 2008 5:41 pm    記事の件名: これは悩みました〜 引用付きで返信

BULLET FOR A GIRL IN BUCHANNONにしました。

CDで聴くより、聴いていてうっとりしました。聴いているうちに周りの景色がなんとなくバラ色に見えてしまいました Embarassed

かなり悩んだのは、ビルのメドレーでギター持って前に出てくるとき、リーがキーボードのところに行くところが見た目にも美味しい気がしたことや、25 OR 6 TO 4も20日はジェイソンとロバートがヴォーカルを分け合っていてヴォーカルを取れるメンバーが複数いるバンドは観ていて楽しい Smile と思ったこと、INTRODUCTIONもこれから始まるーー、という感じで休憩明けから気分が高揚してきたこともあって・・・。
トップに戻る
A

記事: 343

記事日時: Tue Apr 29, 2008 6:04 pm    記事の件名: Feel 引用付きで返信

Thank you for exciting on stage in Japan !
I was satisfied I could listen to "Feel".
I hope Chicago come back in Japan early !
トップに戻る
古紙 鉄屋

記事: 23
所在地: 東京都

記事日時: Tue Apr 29, 2008 6:40 pm    記事の件名: 投票しました。やっぱりイントロダクション 引用付きで返信

遅ればせながら、投票しました 古紙 鉄屋@東京府中です。
実を言うとすべてと言いたいのですが、あえていうなら、やっぱりイントロダクションに1票。
デリー存命中は、ずっとライブの冒頭を飾っていた曲なのに、彼亡き後は30年も
封印されていた1曲。
ブラスロックのシカゴを印象づける名曲だと思います。
初めてLPで聞いた時の、衝撃は今でも忘れません。
それを今回のライブで、しかも冒頭で聞くことが出来たのはまさに感動のひとこと。
願わくばフルコーラスを聞きたかったけど、それは次回のお楽しみにとっておきます。
以下、同様の文章を英文で投稿します。
(Googleで自動翻訳したので、変な表現はお許しくださいね)

My favorite song is "Introduction" in The songs of the 2008 Japan Tour.
These are all my favorite songs.
"Introduction" In the past, performed in concert at the beginning of the song.
But after Terry's death was not played in more than 30 years.
I'm very happy, "Introduction" at the beginning of the concert by playing it.
Next time、 I wanted to play and full chorus.

Tetsuya Koshi Tokyo Japan
AIRE

記事日時: Tue Apr 29, 2008 7:27 pm    記事の件名: INTRODUCTIONに1票 引用付きで返信

現在のメンバーでは初めてでは。もう聴くことはできないかと思っていただけに感激でした。メドレー形式だったために中間部がじっくり聴けなかったのが残念でしたが、次回に期待したいと思います。
毎回Leeのリードヴォーカルは楽しみにしていますが、今回のLove Me Tomorrowには本当にびっくりしました。

Introduction is the most favorite song for me,that I've been waiting for listen to in concert for long long time!
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Wed Apr 30, 2008 12:56 am    記事の件名: 引用付きで返信

続々とありがとうございます! Surprised
トップに戻る
j_j_pankow

記事: 71
所在地: 札幌

記事日時: Wed Apr 30, 2008 9:02 am    記事の件名: 投票 引用付きで返信

No Tell Lover に1票。
Lee さんのボーカルがGood!

ただしさん、19日はお逢いできて嬉しかったです。
今後も宜しくお願いいたします。

質問  ノートPCで会社の回線ではforumは見れるんですが、
家で同じPCで見れないんです。
家の回線で登録すればOKですかね?
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Wed Apr 30, 2008 7:08 pm    記事の件名: Re: 投票 引用付きで返信

j_j_pankow wrote:

ただしさん、19日はお逢いできて嬉しかったです。
今後も宜しくお願いいたします。

質問  ノートPCで会社の回線ではforumは見れるんですが、
家で同じPCで見れないんです。
家の回線で登録すればOKですかね?

こちらこそよろしくお願い致します。 Very Happy

「登録」というより、御家の回線につなげて、あらためて「ログイン」をしてみてください。
その他の理由となると、ちょっと分からないです。すいません・・・。 Embarassed
トップに戻る
lammination

記事: 1
所在地: 名古屋

記事日時: Wed Apr 30, 2008 8:11 pm    記事の件名: 引用付きで返信

”長い夜”に一票です。ロバート ラムが歌い始めた時には、正直びっくりしました。初めて彼の声でこの曲を聴いた感動!最高のライブになりました。いい声です〜 彼のボーカルは他のメンバーより安定感があり、昔も今も変わりません。素敵 Embarassed
トップに戻る
ピタ郎

記事: 10
所在地: 千葉

記事日時: Wed Apr 30, 2008 11:52 pm    記事の件名: "ALIVE AGAIN" 引用付きで返信

"INTRODUCTION"も”YOU'RE NOT ALONE"も”NO TELL LOVER"も、どれもこれも甲乙付け難いのです。で、最近、何故だか「VI」が個人的にヘビーローテーションなので”FEELIN' STRONGER EVERYDAY”でもかなり喜んでしまったりして。イロイロと悩んだ挙げ句、"ALIVE AGAIN"に投票することに。    ピタ郎

HAD A GREAT TIME AT TOKYO FORUM ON APRIL 19TH. EACH AND EVERY SONG WAS AMAZING. PLEASE COME BACK TO JAPAN AGAIN. (Pi-Taro)
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   このトピックは閉鎖されているので記事編集または返信投稿はできません    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3  次へ
Page 2 of 3

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可