Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

日経のウェブマガジン

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ラムラム

記事: 1

記事日時: Fri Apr 25, 2008 10:42 am    記事の件名: 日経のウェブマガジン 引用付きで返信

http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/passion/080424_chicago/index.html
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
TL

記事: 133
所在地: 群馬県

記事日時: Fri Apr 25, 2008 5:37 pm    記事の件名: SOSは7月? 引用付きで返信

ラムラムさん、早速貴重な情報をありがとうございます。
7ページ目でジミー・パンコウが語っている「7月リリース」ってSOSのことですよね?
トップに戻る
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Fri Apr 25, 2008 7:28 pm    記事の件名: Re: 日経のウェブマガジン 引用付きで返信

ラムラム wrote:
http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/passion/080424_chicago/index.html

ラムラムさん、ありがとうございます!

山田真弓さんのこの記事、最高ですね!

導入がブラス・サウンドであること、
明確なリーダーがいないこと、
ヴォーカルが1人ではないこと、
いつでも生活の隣に寄り添ってくれているような、さりげない音楽であること、
そのいずれの認識も正確ですね。

欲を言えば、やはり、途中加入のメンバーたちの意見も尊重してバランスの取れた記事だと完璧だったと思いますが、さすがに、そこまでは望めないところでしょうか。

次のリーのコメントには、胸を打たれます。 Exclamation

バンド存続はテリー・キャスの遺志でもあるんじゃないかと思うんだ

[Photo: trendy.nikkeibp.co.jp]

TL wrote:
7ページ目でジミー・パンコウが語っている「7月リリース」ってSOSのことですよね?

「アメリカでは6月」の誤植ですかね? Rolling Eyes
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
たまっちょ

記事: 57

記事日時: Sat Apr 26, 2008 12:54 am    記事の件名: 引用付きで返信

素晴らしいインタビュー&そのまとめですね。

私が特に認識を新たにしたのは、テリーの死がバンドを結束させ、さらに目を覚まさせた、と言う点です。そこで初めてファンのありがたさ、自分たちの幸運さを認識することができた、ということはある意味幸運だったということです。(もちろん我々にとっても)

テリー時代を知るファンの人たちが、時折、「もし、今テリーがいたら」と口にするのをききますが、もしそうだったら、きっとここまで長く素晴らしい音楽活動を続けてこられなかったということでしょう。そうしたら、私は長い夜やいったい現実を、フリーに出会うこともなかったわけです。そんな人生は考えられないですからね。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可