Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Live In Japan 2008

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
じゅつ

記事: 96

記事日時: Wed Apr 23, 2008 9:55 pm    記事の件名: Live In Japan 2008 引用付きで返信

今日、Chicagoは日本を離れました。日本のファン達へ数々の感動を与え
てくれたメンバー達に感謝!感謝!来日などありえないと思っていた時に
突然の来日ニュースが入り、それから今日までの間はワクワクの連続でした!

今回は大阪・名古屋・東京・東京の計4回の参戦でした。

【大阪】

3階センター最前列でいつもとは違った離れた席でしたが全体が大きく見渡せるので
違ったChicagoコンサートの側面も見ることができ良かったです。1階より音は良かったと
思います。

双眼鏡を持参していたので離れた席という感覚もありませんでした。セットリストを
知らない状態でコンサートを見ましたので「次は何を?」という楽しみもありました
のでいいLiveでした。

私の右隣のカップルがSaturday in The Parkが始まる前に席を立って帰ってしまったのは
ショックでしたが、、、、。仕方ないですね。

【名古屋】

定時まで仕事をしてから新幹線に乗り名古屋入りしましたので会場到着の時がPower of Loveの
時でした。今回の参戦の中で一番前の席でしたが会場使用時間制限の関係で短縮セット
リストは少し残念。Ballet短縮版、Feelなし、Leeメドレーなし、Billメドレーなしでした。

2003年の静岡公演が短縮セットリストでしたが、今回の名古屋でMake Me Smile の
すぐ後にColour My Worldになったのでイヤな予感がしたらその通りでした。

【東京初日】

前が通路でしたので人の頭が邪魔せずリラックスして見れました。フルセットリストで
ありましたし、友人が作ったChicagoロゴボードを私が持ってノリまくっていました。
TrisとJasonがボードに反応してくれ、他のメンバーも最後のほうで反応した様子。
自己満足の世界でしたが良かったです。

私のすぐ後ろに某芸能人がいたのですが私はその人を知らず。Chicago仲間達から
「なんで知らないの?」と言われてしまいました。顔は覚えましたが名前は
忘れてしまいました。

【東京2日目】

昨日よりもステージへ近い席でしたので、より大きく見えてよかったです。
今回のツアーの最後でしたので十分に目に焼き付けてきました。左隣のお兄さんが
Chicagoのステージからずっと座りっぱなしで途中からは寝ていたような感じ、これは
ちょっといただけなかったです。布袋さんの曲はまったく知らなかったのですが
結構いいステージだったと思いました。

今回は日本特別セットリストということでQuestions日本語版、最近演奏していなかった
Feelも加えChicago側がいろいろなサプライズを提供してくれて前回の来日公演より個人的には
よかったと感じています。欲を言えば単独公演が希望でしたが仕方ないのでしょう。

各会場ともHueyファンのほうが多かったのは事実であり少し残念に思ったりもしましたが
Chicagoのメンバーの元気なステージを見ることが出来たことがよかったです。

まとまりのない文章になりましたが今回の感想ということで。

最終編集者 じゅつ [ Sat Apr 26, 2008 8:59 pm ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Wed Apr 23, 2008 10:14 pm    記事の件名: 引用付きで返信

じゅつさん、ご感想をありがとうございます! Surprised

今回もお会いできて楽しかったです。ただ、お互い、横浜でお会いしたかったですよね・・・。 Laughing

ちなみに、内容から判断して、投書投稿された箇所(「時代を超えて」)とは異なり、独立のスレッドに移動させていただきました。それとも、「シカゴ、帰国の途に」のほうに投稿されたかったのでしょうか。

いずれにしろ、またお会いしましょう! Razz
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
じゅつ

記事: 96

記事日時: Sat Apr 26, 2008 9:02 pm    記事の件名: 引用付きで返信

>ただしさん

コンサート後にただしさんと話ができて楽しかったです。お互い横浜を離れた生活をしていますが、また再会の時にはお互いChicagoをおおいに語り合いましょう!!!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可