Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

大阪厚生年金いきまいした

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
tom

記事: 5
所在地: 奈良県

記事日時: Sun Apr 20, 2008 8:12 pm    記事の件名: 大阪厚生年金いきまいした 引用付きで返信

はじめまして
大阪厚生年金行ってきました(少し遅いですが)

35年くらい前にフェスティバルで見ていらいです。
感動しました。
初めての書き込みです。
・chicagoのロゴがどこにもなかった(ドラムにも)のはヒューイにロゴが
ないのを気を使ってかな?(ヒューイのことしらないですが)
・ロバートラム(と思う)が「久しぶり!」ほんとにそうでした。
・フェスティバルでは、もちろんあこがれのテリーでした。
ジミーは、きんきらきんのパンツで手を上げながら腰を振っていました。
でも、汗をふきふきのいまのほうがズットかっこいいです。
・アイムアマンの演奏中にギターをヒューイのギタリストに渡して引っ込みました。
続きを違和感なく演奏してすごかった。そのあと、またでてきて、ピックかなにか手渡ししてました。
・リーが演奏中に万歳しながら、キーボードの位置に移り演奏したり、ギターを弾いたり
こんなに明るい人だとは知りませんでした。
・フリー(だったかな)の途中で、ジミーがホーンのセクションをひとつ早めにはいりそうになりリーもつられて・・・「そっちのせいだ」とお互いに指を指しながら・・・
これって演出なんでしょうね
・ドラムソロは、EWF共演の時より素晴らしかったです。ドラムで音階を表現するん
デス。ライティングもマッチしてバッチグーでした。
・当日券で18時からの販売チケット購入。S席ですが3階でした。
次は、ウォルターも一緒にきてほしいですね。絶対行きます!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Mon Apr 21, 2008 9:29 pm    記事の件名: Re: 大阪厚生年金いきまいした 引用付きで返信

tom wrote:
はじめまして
大阪厚生年金行ってきました(少し遅いですが)

・リーが演奏中に万歳しながら、キーボードの位置に移り演奏したり、ギターを弾いたり
こんなに明るい人だとは知りませんでした。

tomさん、レスが遅れて申し訳ありません。

大阪レポートありがとうございます。
今、バンドの中でも、リーはとても元気です。活動的です。ただ、ビルのソロのときに、リーがビルの席に座ったのには私も驚きました。思わず、「えっ? Shocked」と声を出してしまいましたよ。

これからもよろしくお願い致します。 Razz
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可