Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

"SAME TIME NEXT YEAR"再公開

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Thu Apr 17, 2008 10:55 pm    記事の件名: "SAME TIME NEXT YEAR"再公開 引用付きで返信

キース・ハウランドのmyspaceで、"SAME TIME NEXT YEAR"が再公開されました。 Surprised

この曲は、キース・ハウランドが、いつも温かく自分たちを迎えてくれるファンに対する感謝の気持ちを込めて作曲したものです(HLMPのランス・モリソンが一部手助け)。とくにCD化の予定はありません。リード・ヴォーカルは、ジェイソン・シェフです。

今の気持ちは、まさに“来年もまた同じときに!”ですね。感動的な歌なので、この時期にキースが再アップしてくれたのは、ものすごく嬉しいです。

東京公演や横浜公演の前列の方は、キースに向かって、「Same time next year!!!!!!」と叫んでください。 Razz 気持ちが伝わります。来年につながります。

最終編集者 ただし [ Fri Apr 25, 2008 8:35 pm ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ナタリー

記事: 19

記事日時: Sat Apr 19, 2008 4:49 pm    記事の件名: いつも情報ありがとうございます 引用付きで返信

キースのmyspace私も見ました。不覚にも涙ぐんでしまいました。
キースのヴォーカルの曲も聴きたいですね。

>ただしさん
>東京公演や横浜公演の前列の方は、キースに向かって、「Same time next year!!!!!!」と叫んでください。
私も叫びたいのですが一人で後ろの席なもので・・・。い、いいんでしょうか Embarassed
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たまっちょ

記事: 57

記事日時: Sun Apr 20, 2008 1:13 pm    記事の件名: 聞きました 引用付きで返信

いい曲ですね。 Very Happy

ボーカルは?と思ったらやっぱりJASONなんですね。二人は仲がいいのかな。

横浜公演の席がKIETHに近かったら良いな。
トップに戻る
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Mon Apr 21, 2008 7:04 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ナタリーさん、たまっちょさん、レスありがとうございます!

ナタリー wrote:
キースのmyspace私も見ました。不覚にも涙ぐんでしまいました。

そう!この曲を聴いて、泣けてくる・・・。そういう方を探していたんです!フォーラムを復活させた甲斐があったというものです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ちえ。

記事: 9

記事日時: Wed Apr 23, 2008 5:04 pm    記事の件名: あ!!! 引用付きで返信

このトピ、今見ました・・・(T-T)

東京ではキースのまんまえ4列目、横浜ではど真ん中2列目だったのにぃ・・・
おまけに、横浜の最後の最後でピックを投げるだけでなくステージから乗り出して握手を始めたんですぅぅぅぅ・・・2列目の真ん中だった私は左側に出ることができずそれを逃し、くやしくてくやしくて思わずキースのマイスペに書きましたよ〜〜次回こそはね!ってね。
なんだか行動といい曲といい、あったかさがにじみ出てるキース。ほんとにほんとにこれからも応援して行きたいですよね!!!
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可