Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

神田小川町 Jazz Olympus!でChicagoレコードコンサート

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
JIVE

記事: 126

記事日時: Wed Jun 08, 2022 4:21 pm    記事の件名: 神田小川町 Jazz Olympus!でChicagoレコードコンサート 引用付きで返信

東京の神田小川町にあるジャズバー「Jazz Olympus!」で、シカゴのレコードコンサートを開催するそうです。

CTA〜VIIのLP(Carnegie Hall除く)から店側のセレクトでLPを再生するとのことです。

詳細はJazz Olympus!の告知ページでご覧ください。

Saturday in the Parkの歌詞に引っかけて、7月の第1土曜日に開催するようです。
生憎4日ではありませんでしたが。

私はここで開催されたレコード針の試聴会に参加したことがあり、一度だけ音を聴いていますが、
基本的にオールドジャズに合う音ではあるものの、Donald Fagen辺りも結構ちゃんと
鳴っていましたので、シカゴの音も十分いけると思います。

なお、自分自身が行くかどうかは全く決めておりません。たまたまTwitterで告知を見たので掲載しておきます。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Wed Jun 08, 2022 10:16 pm    記事の件名: 引用付きで返信

おー、すごい催しですね!
このような話題は、遠慮せずに、ご紹介ください。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可