Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

公式HP "Audio Gallery"

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
市俄古森

記事: 514

記事日時: Sun Jun 14, 2020 1:34 pm    記事の件名: 公式HP "Audio Gallery" 引用付きで返信

公式HPに

AUDIO GALLERY

が開設されています

"EVERYTHING IS ‘GONNA WORK OUT FINE"、
"DANCE INTO THE LIGHT"
のほかに
"MONDAY CLOUDS TUESDAY RAIN"、
"A MATTER OF TIME"
の計4曲がアップされているのですが、
私は再生できません
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
JIVE

記事: 126

記事日時: Sun Jun 14, 2020 5:30 pm    記事の件名: Re: 公式HP "Audio Gallery" 引用付きで返信

市俄古森 wrote:
公式HPに

AUDIO GALLERY

が開設されています

"EVERYTHING IS ‘GONNA WORK OUT FINE"、
"DANCE INTO THE LIGHT"
のほかに
"MONDAY CLOUDS TUESDAY RAIN"、
"A MATTER OF TIME"
の計4曲がアップされているのですが、
私は再生できません

情報有難うございます。

早速こちらでも確認してみましたが、Google Chromeでごく普通に再生されています。

データ自体はごく普通のmp3でアップロードされていますので、ブラウザーでプレイヤーが
正常に読み込まれていないのかもしれません。

例えば、「A MATTER OF TIME」であれば

https://chicagotheband.com/wp-content/uploads/2020/06/2-MATTER-OF-TIME-06.10.20m.mp3

というファイルを読み込んでいますので、こちらに直接アクセスしてみてどうなるかでしょうか。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
市俄古森

記事: 514

記事日時: Mon Jun 15, 2020 8:30 pm    記事の件名: 引用付きで返信

JIVEさん、ありがとうございます。

MSのIEやEdgeでは再生できません(私の設定の問題かも)が、
Google Chromeで再生できました。
トップに戻る
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Sun Jun 28, 2020 9:50 am    記事の件名: 引用付きで返信

海外の情報です。

シカゴのオフィシャル・ウェブサイトにある「AUDIO GALLERY」において、"NEITHER ONE OF US (Wants To Be The First To Say Goodbye)"と"BORN FOR THIS MOMENT"の2曲が追加で紹介されました。

ブラウザーについては、Google Chromeが適しているようです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
inmyhead

記事: 683
所在地: 大阪府

記事日時: Sun Jun 28, 2020 12:37 pm    記事の件名: 二曲とも聞きました。 引用付きで返信

Neil DonellのNeither One Of Usは少し前に彼がサウンドクラウドにアップしてましたね。この曲は今年中にリリース予定のソロアルバム(2005年リリースのWe Are Hereに数曲プラスしたもの)に収録予定と言われてます。

Robert Lamm & Jim Peterik & Friendsの” Born For This Moment”、気に入りました。
この曲もリードボーカルにNeil Donell を迎え、Nick Laneのホーン、Ramon Yslasのパーカッションも効いてて。

ここのところ、RobertはJeff Larsonとのプロジェクト同様に、彼自身がリードボーカルをとってないですが、どの曲も素晴らしいですね。
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Fri Jul 03, 2020 12:46 pm    記事の件名: 引用付きで返信

海外の情報です。

シカゴのオフィシャル・ウェブサイトにある「AUDIO GALLERY」において、ロバート・ラムとブルース・ガイチの共作である"FOR THE LOVE"が追加で紹介されました。

現在は、インストゥルメンタル状態であり、これから作詞に取り掛かるようです。
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Wed Jul 15, 2020 9:33 am    記事の件名: 引用付きで返信

海外の情報です。

シカゴのオフィシャル・ウェブサイトにある「AUDIO GALLERY」において、Les Deux Love Orchestra名義の"I FALL TO PIECES"が公開されました。

作曲は、ボビー・ウッズ、ヴォーカルは、ロバート・ラムです。
キース・ハウランドも、ギターで参加しています。
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Sun Aug 02, 2020 6:59 am    記事の件名: 引用付きで返信

海外の情報です。

シカゴのオフィシャル・ウェブサイトにある「AUDIO GALLERY」において、以下の2曲が公開されました。

"SING YOUR SONG"
ロバート・ラムが1990年代後半に作業していた曲で、当時はまだ歌詞がない段階でしたが、ロバートは、ピーター・セテラに対して持ち掛けた曲だったようです。それが、今日、ジム・ピートリックとの共同作業で新たな息吹を吹き込まれることになりました。

"CRAZY IDEA"
ロバートのアイデアを具現化した曲で、とてもファンキーな曲調です。
トップに戻る
inmyhead

記事日時: Sun Aug 02, 2020 7:54 am    記事の件名: I Fall To Piecesはデジタルシングルとして一般発売に(7/15) 引用付きで返信

Robert Lamm & Les Deux Love Orchestra「I Fall to Pieces (feat. Keith Howland) - Single」
https://music.apple.com/jp/album/i-fall-to-pieces-feat-keith-howland-single/1525847663
トップに戻る
Mongonucleosis

記事: 123

記事日時: Sun Aug 02, 2020 10:41 am    記事の件名: 引用付きで返信

ただし wrote:
海外の情報です。

シカゴのオフィシャル・ウェブサイトにある「AUDIO GALLERY」において、ロバート・ラムとブルース・ガイチの共作である"FOR THE LOVE"が追加で紹介されました。

現在は、インストゥルメンタル状態であり、これから作詞に取り掛かるようです。

現在公開されているヴァージョンではRobert Lammのヴォーカルが聴けます。
トップに戻る
inmyhead

記事日時: Sun Aug 09, 2020 4:26 pm    記事の件名: Monday Clouds Tuesday Rain 引用付きで返信

Jeff larsonとRobert Lammとの共作として現在アップされているのはRobert Lammがリードボーカルのバージョンになっています。(以前アップされたのはJeff Larsonがリードボーカルでした。)
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Mon Aug 17, 2020 3:48 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ただし wrote:
海外の情報です。

AUDIO GALLERYにおいて、"FOR THE LOVE"の歌詞付きバージョンが公開されました。

AUDIO GALLERYより引用。

FOR THE LOVE
Bruce Gaitsch: music Robert Lamm: music & lyrics ©2020

Long ago, far away
I recall ev’ry day
At the time, ev’ry thought was for the love
Might’ve been city light
Three o’clock day or night
Didn’t sleep, wouldn’t sleep,
And ev’ry thought was for the love

Didn’t know i would care
City sounds in the air
So alive, ev’ry thought was for the love
Will july come to pass?
Once again? raise a glass
Say a prayer, have a dance,
Ev’ry thought was always for the love

All the years go rushing by
All our hopes are still the same
Long ago and far away.

I believe all the way
Ev’ry sense, habitue’
By and by, ev’ry thought was for the love
Moon of gold over town
Cobblestone cooling down
Summer nights, tender days
Still evr’ry thought is for the love

All the years go rushing by
All our hopes are still the same
Far away and long ago

And we live for the love
And we live for the love, yeah
And we live for the love
And we live and we live for the love
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Fri Aug 28, 2020 11:52 am    記事の件名: 引用付きで返信

海外の情報です。

以前、別のスレッドに投稿しましたが、"DANCE INTO THE LIGHT"について、ラモン・イズラスによるパーカッション・パートが追加されたバージョンがAUDIO GALLERYにおいて、公開されました。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可