Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

リー・ロックネイン、キャンサーブロウズのイベントで熱唱

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Thu May 09, 2019 12:03 pm    記事の件名: リー・ロックネイン、キャンサーブロウズのイベントで熱唱 引用付きで返信

海外の情報です。

リー・ロックネインが、2017年5月に行われたキャンサーブロウズというイベントに単独出演し、ダラス・シンフォニーをバックに、なんと、“MAKE ME SMILE”、”DOES ANYBODY REALLY KNOW WHAT TIME IT IS ?”、”COLOUR MY WORLD”を演奏しながら、それぞれの一節を歌唱するとともに、“SATURDAY IN THE PARK”、”25 OR 6 TO 4”、“GET AWAY”をも演奏するという貴重なメドレーを披露していたことが判明しました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Mongonucleosis

記事: 123

記事日時: Sun May 12, 2019 6:33 pm    記事の件名: 引用付きで返信

最新の情報、いつもありがとうございます。
2年前の収録ですね。
Leeの溌溂としたVocalと演奏を堪能しました Very Happy

CD/DVDが入手できます。
https://store.cdbaby.com/cd/ryananthony22
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Thu Jun 25, 2020 3:12 am    記事の件名: 引用付きで返信

海外の情報です。

ダラス・シンフォニーのトランペッターであるライアン・アンソニーが、がんの闘病の末、2020年6月23日に亡くなったそうです。享年51歳。
彼の闘病は、キャンサーブロウズというイベントが始まる最大の理由でもあったそうです。
リー・ロックネインは、ライアンの長年の友人であったことから、キャンサーブロウズに参加したとのことでした。
経緯が判明するとともに、悲報に接することになりました。
ご冥福をお祈りいたします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可