Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ピーター・セテラとダニー・セラフィンの授賞式参列は?
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5  次へ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> おめでとう!シカゴ、2016年ロックの殿堂入り!
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TL

記事: 133
所在地: 群馬県

記事日時: Wed Dec 23, 2015 10:37 am    記事の件名: 確かにそうですね。 引用付きで返信

わかりました。
「前向きに期待して待つ」ことはシカゴファンの極意ですから。
『リユニオン』がどんな形になるのか、楽しみにします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
mitsulamm

記事: 89

記事日時: Wed Dec 23, 2015 11:05 am    記事の件名: 引用付きで返信

Sad 待ちましょう。時間が解決してくれるでしょう。
ロバートの気持ちはピーターに伝わったはずです。
トップに戻る
inmyhead

記事: 683
所在地: 大阪府

記事日時: Thu Dec 24, 2015 7:27 am    記事の件名: 年明けに 引用付きで返信

Peterはオフィシャルページに23日付で発言しましたね。
年明けににロックの殿堂入り授賞式の件で重大な発表をすると。

http://petercetera.com/

さていかに!
トップに戻る
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Thu Dec 24, 2015 8:18 am    記事の件名: 引用付きで返信

ケニー・セテラは、2015年12月23日、ピーター・セテラとの間で、ここ数日、興味深い話をたくさんしていると語っています。
ファンに教えたくても教えられないようです。
ピーターによる年明けのアナウンスも、ぜひとも前向きなものであってほしいです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
2564

記事: 41

記事日時: Fri Dec 25, 2015 8:08 pm    記事の件名: 引用付きで返信

これだけのキャリアがあり、盛大なる式典ですから、いろいろと簡単には済まされない複雑な事柄があるのでしょう。スパッと答えが出せないということは順序立てての前向き調整と信じています。是非とも朗報を待ちましょう!
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Thu Dec 31, 2015 12:52 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ピーター・セテラは、2015年12月30日付けで、殿堂入り授賞式の参列の有無については、年明け1週間以内に発表するとコメントしています。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
TL

記事日時: Mon Jan 04, 2016 3:22 pm    記事の件名: 1月4日8:30 引用付きで返信

ピーター・セテラによれば、現地時間4日8:30からのラジオ番組で、ロックの殿堂授賞式典に関する結論を語るようですね。現地がLAとすると、日本との時差は17時間、日本時間では明日未明ということでしょうか。
(相変わらずリンクの貼り方がわからなくてすみません)
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Mon Jan 04, 2016 5:02 pm    記事の件名: Re: 1月4日8:30 引用付きで返信

TL wrote:
ピーター・セテラによれば、現地時間4日8:30からのラジオ番組で、ロックの殿堂授賞式典に関する結論を語るようですね。現地がLAとすると、日本との時差は17時間、日本時間では明日未明ということでしょうか。

情報をありがとうございます。

URLのリンクは、次のようにすれば、正しく表示されます。

[url=リンク先URL]何らかの名称[/url]

→たとえば、ピーターのウェブサイトの場合であれば、ピーターのウェブサイトと表示されます。 詳しくは、右上の引用ボタンを押して、確認してみてください

※当初、舌足らずな説明をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 Crying or Very sad

最終編集者 ただし [ Wed Jan 06, 2016 7:06 am ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Tue Jan 05, 2016 7:35 am    記事の件名: Re: 1月4日8:30 引用付きで返信

TL wrote:

海外の情報を総合しますと、ピーター・セテラは、結局、上記ラジオ内では語らず、翌日、自身のウェブサイト上でアナウンスすると話した模様です。
トップに戻る
TL

記事日時: Tue Jan 05, 2016 7:32 pm    記事の件名: midday 引用付きで返信

ラジオ放送“Mark in the Morning”サイトで公開されている音声[url=]http://thesoundla.com/2016/01/mitm-clips-peter-cetera/[/url]によれば(電話インタビューだったのですね)、1分20秒後あたりで、明日(現地時間5日)の sometime in midday と言っていますね。正午とすれば日本時間では6日夜明けあたりでしょうか。
トップに戻る
TL

記事日時: Tue Jan 05, 2016 7:33 pm    記事の件名: 引用付きで返信

すみません。やはりリンクの貼り方を間違えました。情けないです。
トップに戻る
TL

記事日時: Wed Jan 06, 2016 5:44 am    記事の件名: ピーターからのメッセージ 引用付きで返信

オフィシャルサイトにピーターからのメッセージが出ました。
なぜこんなに時間がかかったのか・・・それは気をもむ私たちとは異なる立場、当事者として、ピーターにとっては必要な時間だったのですね。
オールドファンの一人として、涙が・・・泣けてきます。
(リンクの今回ばかりは間違いたくないので、すみません)
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Wed Jan 06, 2016 7:08 am    記事の件名: 引用付きで返信

TL wrote:
すみません。やはりリンクの貼り方を間違えました。情けないです。

TLさん、申し訳ないです。
私の説明不足でした。
もう一度、私の「Mon Jan 04, 2016 5:02 pm 」の投稿をご参照ください。 Very Happy
トップに戻る
Beachago

記事: 89

記事日時: Wed Jan 06, 2016 8:26 am    記事の件名: Re: ピーターからのメッセージ 引用付きで返信

TL wrote:
オフィシャルサイトにピーターからのメッセージが出ました。
なぜこんなに時間がかかったのか・・・それは気をもむ私たちとは異なる立場、当事者として、ピーターにとっては必要な時間だったのですね。
オールドファンの一人として、涙が・・・泣けてきます。
(リンクの今回ばかりは間違いたくないので、すみません)

Peter 素晴らしいコメントをありがとう Razz
期待は膨らむばかりです Flowers For You 2
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Wed Jan 06, 2016 8:32 am    記事の件名: 引用付きで返信

2016年1月6日、ようやく、ピーター・セテラが、自身のウェブサイトにおいて、ロックの殿堂入りに関する所信を表明しました。

まず、原文です。

And Here We Go!
January 6, 2016

Hello Everyone! I’ve just sent this mail to everyone involved. Hopefully it will answer all the questions concerning my participation in the Hall of Fame induction..Thanks
Hello Robert, Danny, Lee, Walter, and James. I’m sending this to you and Danny since yours are the only email addresses I have. Please forward this to everyone.
First off, congratulations all around on this long overdue honor. While our fans believe we should have been inducted years ago, they find it harder to believe that we haven’t even been nominated in all that time. Oh well, we are now!
All the credit goes to those who voted for us in overwhelming numbers during the recent poll. They alone deserve our thanks for finally making this happen.
I know we all look forward to speaking that evening and I’m sure we all wish that Terry was there to join us. That can’t happen unfortunately, but I have one thing that can.
As a finale, we can walk onstage together one last time as a group, I’ll strap on the bass, and we can do 25or6to4 in the key of E. I believe it would make for one fantastic Hall of Fame moment and satisfy those who have always wanted some sort of reunion.
Along with your current members, I would also like us to invite past members Laudir de Oliveira, Donnie Dacus, Kenny Cetera, Chris Pinnick, and Bill Champlin to join us up there as well on the song. They’ve all contributed to the legacy of the group and I think this would be a fitting way to honor them.
In the end, this should go a long way towards healing old wounds and showing solidarity on that night. At least I hope so!
See you all in Brooklyn, Peter

続いて、私の意訳です。誤訳していましたら、心の底からお詫びします。

さあ、いくよ!
2016年1月6日

ハロー、エヴリワン!私は、このメールを関係するみなさんにお送りします。これが殿堂入りに関するみなさんの質問に対する回答になることを期待します。ありがとう。
ハロー、ロバート、ダニー、リー、ウォルター、ジェイムズ。知っているのは君たちのメールアドレスだけなので、君たちとダニーに対し、このメッセージを送るよ。これをみなさんに転送してね。
まず最初に、長いこと待たされたこの殿堂入りについて、おめでとう。ファンとしては、何年も前に殿堂入りされるべきであると信じていただろうから、我々がずっとノミネートもされないことに信じ難い思いをしてきたことと思います。まあ、でも、ようやく、殿堂入りしましたよ!
圧倒的な数のファン投票をしてくれたファンの方たちは、本当に素晴らしいと思います。我々としては、ついに殿堂入りしたことについて、彼らに感謝するしかありません。
我々は、授賞式のことを話すことをとても楽しみにしていますし、テリーがその輪に加わったら、とも願うものです。不幸なことに、テリーが話に参加することはありません。しかし、それが可能だと思うこともあります。
結局、我々は、グループとして、最後にもう一度だけ、共にステージに立つことができ、私もベースを弾くことができ、"25 OR 6 TO 4"もEのキーで歌うことができるのです。それは、素晴らしい殿堂の瞬間だと思いますし、それが、リユニオンを望む人たちを満足させるものだと思うのです。
私としては、現行のメンバーのほか、ラウヂール・ヂ・オリヴェイラ、ドニー・デイカス、ケニー・セテラ、クリス・ピニック、ビル・チャンプリンなどの過去のメンバーも、その場に招かれるべきだと思うのです。彼らは全て、グループの栄光の歴史に寄与していますし、彼らも招かれて一緒に演奏することが、彼らの栄誉として相応しいことだと思うのです。
いろいろと考えると、彼らも招かれて一緒に演奏することが、授賞式において、シカゴが苦しい思いをしてきたことや一致団結していることを示すのに大いに役立つのではないでしょうか。少なくとも、私はそう思います!
それでは、みんな、(会場のある)ブルックリンで会いましょう!
ピーター

以上のとおりです。

「See you all in Brooklyn」という締めの言葉からすると、ピーター自身は、特に条件を付けずに、授賞式に行くのだと思います。 Surprised
ただし、願わくば、過去と現在のメンバーも列席させてほしいということなのでしょう。

もっとも、殿堂入りした他のオリジナル・メンバーにも、殿堂入りメンバーの選考はできませんので、少し無茶な内容に感じる部分もなくはありません。そもそも、他のオリジナル・メンバーも同じことを願っているのですから。。。とはいえ、ピーターの心情も、他のオリジナル・メンバーの心情と同じと分かって嬉しいです! Very Happy
私個人としても、殿堂入りメンバーの陣容について、どうにかならないものかと思います。 Crying or Very sad
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> おめでとう!シカゴ、2016年ロックの殿堂入り! All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5  次へ
Page 2 of 5

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可