Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

日本公演のメディア情報

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
admin
管理人

記事: 53

記事日時: Tue Apr 01, 2008 7:44 am    記事の件名: 日本公演のメディア情報 引用付きで返信

4月14日から始まる、シカゴ/ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース日本公演に関する、テレビ・雑誌等のメディア情報の投稿を歓迎します。 Surprised

他のサイトの書き込みを紹介される場合には、必ずそのサイトの投稿者の確認を取ってください。

もし確認が取れない場合には、その情報が投稿されたサイトのURLのみを掲示し、リンク紹介という形でご投稿ください。

なお、匿名性の高いサイトの場合、私の方で投稿を削除させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
Joe

記事: 26
所在地: 兵庫県

記事日時: Wed Apr 02, 2008 5:32 am    記事の件名: Re: 日本公演のメディア情報 引用付きで返信

Very Happy
3/30日の「中国新聞」にて、シカゴのツアー情報が掲載されていました。
(すいません、たまたまの帰省で実家にて読んだため、記事を拝借せずに只、読んだだけで終わっておりました)

記事での表現は忘れてしまいましたが、広島は全国ツアーの初日ということもあり、地方紙での紹介記事となったのか、結構な取り上げ方となっておりました。

広島県の方は是非、一度記事をご覧下さい。

私もチケットを購入しており、いよいよ当日を再来週に控え、ますます、盛り上がっております。
大好きな映画「バックトゥーザフューチャー」の曲を歌った、ヒューイルイス&ザニュースも一緒ということで、20年程前に学生時代に行った時とは異なる、一味違った感動を期待しております。。。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Wed Apr 02, 2008 6:33 am    記事の件名: Re: 日本公演のメディア情報 引用付きで返信

Joe wrote:
Very Happy
3/30日の「中国新聞」にて、シカゴのツアー情報が掲載されていました。
(すいません、たまたまの帰省で実家にて読んだため、記事を拝借せずに只、読んだだけで終わっておりました)

記事での表現は忘れてしまいましたが、広島は全国ツアーの初日ということもあり、地方紙での紹介記事となったのか、結構な取り上げ方となっておりました。

広島県の方は是非、一度記事をご覧下さい。

私もチケットを購入しており、いよいよ当日を再来週に控え、ますます、盛り上がっております。
大好きな映画「バックトゥーザフューチャー」の曲を歌った、ヒューイルイス&ザニュースも一緒ということで、20年程前に学生時代に行った時とは異なる、一味違った感動を期待しております。。。

Joeさん、ありがとうございます。これくらいの特定があれば問題ありません。非常に助かります。

私も広島公演に注目しています。 Cool HL&Nも楽しみましょうね!セットリストも知りたいですが、そのメモに追われることなく、とにかく、ライヴを楽しんできてください! Very Happy
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
j_j_pankow

記事: 71
所在地: 札幌

記事日時: Fri Apr 04, 2008 4:38 pm    記事の件名: TV放映はあるのでしょうか? 引用付きで返信

こんちわ!

今回のLiveのTV放映はあるのでしょうか?
また、来日中のTV出演はあるのかな?
トップに戻る
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Mon Apr 07, 2008 7:09 pm    記事の件名: Re: TV放映はあるのでしょうか? 引用付きで返信

j_j_pankow wrote:
こんちわ!

今回のLiveのTV放映はあるのでしょうか?
また、来日中のTV出演はあるのかな?

ん〜、どうなんでしょうね・・・。 Sad 雑誌への露出等も含めて、他の方の情報に期待したいところです。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2008年来日公演情報 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可