Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

シカゴのオフィシャル・ウェブサイトがリニューアル・オープン!

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
admin
管理人

記事: 53

記事日時: Tue Jul 01, 2008 8:02 pm    記事の件名: シカゴのオフィシャル・ウェブサイトがリニューアル・オープン! 引用付きで返信

シカゴのオフィシャル・ウェブサイトが、7月1日、リニューアル・オープンしました! Surprised Surprised Surprised

かつて休止した「フォーラム」も復活しています! Shocked
j_j_pankow

記事: 71
所在地: 札幌

記事日時: Wed Jul 02, 2008 5:40 pm    記事の件名: Nice ですね。 引用付きで返信

official は見易くなりましたね。

Schffland のFriend の増加数はすごいですね!
みるみる増えてますよ。

Chicago Navi もまだまだコメントは増えますね!

(ニヤー Smile
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
robert pankow

記事: 23

記事日時: Wed Jul 02, 2008 8:58 pm    記事の件名: 見ました! 引用付きで返信

リニューアル!
かっこいいです。
「History」が読みごたえあります。
が・・・。そこまでの語学力がありません・・・。
ブラウザの自動翻訳機を使ってもはじかれました。
がんばって、気長に少しずつ読み進めていきます。

いつも素晴らしい情報をありがとうございます!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可