Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

シカゴのロバート・ラムの独占最新インタビュー映像【無料ストリーミング動画】のご紹介!
ページ移動 前へ  1, 2

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 『CHICAGO XXXII : STONE OF SISYPHUS』情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
AIRE

記事: 9

記事日時: Mon Jun 23, 2008 12:22 am    記事の件名: kamehameha様 ありがとうございます 引用付きで返信

早速インタヴュー映像見せていただきました。

皆さんのおっしゃるとおり素晴らしい内容ですね。

こういう人がしっかりと支えてきてくれたからこそシカゴというバンドが度重なる危機を乗り越えて今日まで活動を続けてくることができたのだと実感しました。

続編もあるそうなので、是非公開をお願いします。

P.S kamehamehaって、もしかして上々颱風のコンサートレポートを連載してくれていた方でしょうか?当時よく拝見しておりましたよ。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
j_j_pankow

記事: 71
所在地: 札幌

記事日時: Mon Jun 23, 2008 8:43 am    記事の件名: Robert Lamm 引用付きで返信

Chicago は家族。
音楽が全て。

70年代後半は、大物バンドの解散が相次ぎ、
「Chicago もいつかは解散するんだろうな。」と
当時、内心ビクビクしながらMusic Life を買ってましたが、
このBobby の「Chicago は家族」の言葉で
今でも現役の理由が解りました。・・・今更ながら。

Bobby の一言、一言に重みがある!
New Album を引っさげて、Japan Tour をしてほしい!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
j_j_pankow

記事: 71
所在地: 札幌

記事日時: Mon Jun 23, 2008 2:28 pm    記事の件名: 続Robert Lamm 引用付きで返信

書き忘れました。
もっと見たいですね。
他のメンバーの収録はないんですかね?
勝手なことを書いておりますが、
素直にもっと見たいです!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
屋久猿

記事: 6

記事日時: Mon Jun 23, 2008 10:57 pm    記事の件名: ハワイ? 引用付きで返信

南の島の大王は、その名も偉大なカメハメハ、ロマンチックな王様で、
…失礼しました。

大変興味深くビデオを見させて頂きました。

ただしさん、貴重なメール有難うございます。
ささやかながら、

≫単に続編を見たい、

そりゃ、むちゃくちゃ続編見たいです。
宜しくお願い致します。
トップに戻る
ナタリー

記事: 19

記事日時: Tue Jun 24, 2008 12:15 am    記事の件名: 私も続編観たいです 引用付きで返信

来日情報のトピックで何回か書き込みしましたが、こちらのトピにも書き込みします。
kamehamehaさま、ただしさま情報ありがとうございます。

己を知り、自分の周りの人を愛する・・・言葉にするとシンプルなのかもしれませんが、
それができるからこそ、心を動かす曲が作れるのでしょうね。
これからもたくさん曲を書き続けてほしいですね Smile

続編も観たいし、j_j_pankowさまが書き込みされていますように
ほかのメンバーのインタビューも今後観られるなら観たいです。
トップに戻る
よしこ

記事: 3

記事日時: Tue Jun 24, 2008 3:07 pm    記事の件名: 引用付きで返信

kamehamehaさま 本当に貴重な映像ありがとうございました
Robert Lammのインタビューしかも動画で久し振りに見ることができました!
サングラスもかっこいいですが、やはりあの美しいお目目も拝見したかったなあ・・・
つづきも是非見たいです!よろしくお願いします
トップに戻る
hiro1958

記事: 5

記事日時: Tue Jun 24, 2008 8:40 pm    記事の件名: 拝見しました! 引用付きで返信

なるほど・・・含蓄のある言葉ですね。
 特にテリーの件は、考えさせられました。

さすが、40年以上にわたり"休まず走り続けたBAND"のリーダーです。

トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 『CHICAGO XXXII : STONE OF SISYPHUS』情報 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2
Page 2 of 2

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可