Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

シカゴのロバート・ラムの独占最新インタビュー映像【無料ストリーミング動画】のご紹介!
ページ移動 1, 2  次へ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 『CHICAGO XXXII : STONE OF SISYPHUS』情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
kamehameha

記事: 3
所在地: 横浜市

記事日時: Sat Jun 21, 2008 11:15 pm    記事の件名: シカゴのロバート・ラムの独占最新インタビュー映像【無料ストリーミング動画】のご紹介! 引用付きで返信

私は、bayfm78プロデュースの大人のミュージック・フリークのための無料音楽サイト“Live−Soup(ライブスープhttp://www.live-soup.com/)”応援スタッフのKamehamehaと申します。
“Live−Soup(ライブスープ)”にて、シカゴのロバート・ラムの独占最新インタビュー映像のフリー配信を開始しましたのでお知らせします。   

〜〜〜〜〜〜〜 
シカゴのロバート・ラムの独占最新インタビュー映像【無料ストリーミング動画】

●祝シカゴ32発表!

●偉大な40年間をロバート・ラムが語る。

●テリーキャスの死は今も乗越えてない…

●今回の反響によっては、マル秘続編も!?

http://www.live-soup.com/  

〜〜〜〜〜〜〜

数々の紆余曲折を乗り越え実に40年間生き続け、30曲以上の全米トップ40の実績を持つ屈指のバンド「シカゴ」。
今回、'90年代中盤に制作されながら、歴史の中に封じ込められた幻の作品、“シカゴ32”が遂にリリース(日本盤は7/23発売)となりますね。
今回は、5月の来日中にオリジナルメンバーでバンドの顔であるロバート・ラムの貴重な独占インタビューですが、
シカゴの40年間を、彼しか語れない重みで語ってくれてます。(カッコ良すぎます!)
本当に、このLive-Soupでしか見れないない内容ですね。
シカゴファンのみならず、全ての洋楽ファンや若い世代の方々にも是非ご覧頂きたい内容だと思います。

今回のインタビューの反響によっては、このインタビューに入ってない続編も検討するみたいです!
これは是非、続編も配信してもらいたいですよね!

こうなったら、先ず今回の配信情報を知人友人に知らせてあげてみんなで続編の配信を実現させましょう。

先ずは、今回のインタビューをとくとご堪能下さい!

PCを極上のLIVE空間に。レアなLIVE映像をフリー配信中!

◇Live-Soup TV http://www.live-soup.com/

シカゴの他、世界のアーティストニュースをいち早く更新中!

◆Live-Soup News http://www.live-soup.com/news/

大人だから楽しめる情報、映像を配信していますので、ほかの気になるアーティストもご覧いただけると思います。
気に入っていただけましたら今後とも宜しくお願い致します!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Sat Jun 21, 2008 11:35 pm    記事の件名: 引用付きで返信

kamehamehaさん、貴重な情報をありがとうございます!!

実に素晴らしい情報です。 Very Happy ご投稿いただいて、サイト管理者として非常に光栄に思いました。

[Photo: live-soup.com by bayfm78]

kamehameha wrote:
シカゴファンのみならず、全ての洋楽ファンや若い世代の方々にも是非ご覧頂きたい内容だと思います。

私が言いたいのもそこなんですよ! Smile

今回のインタビューの反響によっては、このインタビューに入ってない続編も検討するみたいです!
これは是非、続編も配信してもらいたいですよね!

是非お願い致します! Surprised

こうなったら、先ず今回の配信情報を知人友人に知らせてあげてみんなで続編の配信を実現させましょう。

しました。 Laughing

当スレッドをご覧のみなさんも是非反響をお寄せください!

最終編集者 ただし [ Sun Jun 22, 2008 12:12 pm ], 編集回数 2 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
kamehameha

記事日時: Sat Jun 21, 2008 11:42 pm    記事の件名: 早速、有り難うございます! 引用付きで返信

ただし 様

早速の反響、嬉しい限りです!

続編実現に向けて是非ご協力の程、宜しくお願い致します。

また、ネット関係にうといもので、WEB関係でどこか良さそうなものがありましたら
ご紹介頂けると助かります!
(こちらの、サイトの右に出るところはなさそうですが!)
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Sat Jun 21, 2008 11:51 pm    記事の件名: Re: 早速、有り難うございます! 引用付きで返信

(こちらの、サイトの右に出るところはなさそうですが!)

いや、それはないです。
とにかく、海外にも紹介させていただきます!
御社に直接の反応はないと思いますが、アクセス数は飛躍的に向上するはずです!! Very Happy

いやあ、とにかく、嬉しいです。全く知らない情報だった上に、素晴らしい内容のものでしたので・・・。 Wink
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
じゅつ

記事: 96

記事日時: Sun Jun 22, 2008 7:42 am    記事の件名: 引用付きで返信

楽しませてもらいました。貴重な内容でしたね。

ありがとうございました。
トップに戻る
TL

記事: 133
所在地: 群馬県

記事日時: Sun Jun 22, 2008 8:30 am    記事の件名: 拝啓、kamehameha様 引用付きで返信

kamehameha様、すばらしい映像をありがとうございます!
特に若い世代へのメッセージ、バンドに人生を重ねてみる発言には、50代一歩手前の我が身には身につまされるものがあり、次の世代への「責任」を感じ、そして自分を奮い立たせようという気にさせられました。
彼らのデビュー当時、60年代は世界的に若者たちが主張していた時代でした。当時小学生だった私にも「お兄さんやお姉さんたちががんばっている」と子供心に感じていました。“お兄さんやお姉さんたち”の思いは、時として暴力的な行動に進んでしまい、挫折してしまいましたが、時代・社会・世界への熱い思いは何らかの形で受け継いで行かなければ、という思いは心の片隅にしっかり残っています。
明日から、いや今日からがんばろう、そして次の世代に伝えるべきメッセージはきちんと残していこう、と思います。

重ね重ねですがkamehameha様、この映像はヘビロテでアクセスします。もし続きがある、ということでしたら是非公開をお願いします Exclamation
トップに戻る
cigarcigar777

記事: 20

記事日時: Sun Jun 22, 2008 10:57 am    記事の件名: ロバートラムという人間像 引用付きで返信

インタビューの情報頂きすぐに拝見しました Very Happy

まずはなにより いい表情のロバートラムに安心。 Laughing
彼はミュージシャン以上の人格があり、有る意味
プロフェッサー的な方ですね!!

シカゴの中心、いや実質のリーダーで有った事が
シカゴ40年という道程を作り出したのでしょう

各メンバーもロバートに対しては絶大なる信頼をおいているように
毎回コンサートでも伝わってきます

音楽センス いや人間的な総合センスを持った稀な音楽家、、、ですね Very Happy
トップに戻る
kamehameha

記事日時: Sun Jun 22, 2008 12:00 pm    記事の件名: 引用付きで返信

皆さんに好評頂き、ご紹介させて頂いた者として非常に光栄です。

ところで、ただしさんにお願いがございます。

あっぷして頂いている、ロバートラムの画像をクリックすると
いきなりインタビュー映像にリンクしてしまうようですが、
わがままなお願いを聴いて頂けるようでしたら、www.live-soup.comへのリンクをお願い出来ないでしょうか。

理由は現在サイト内部リニューアル中で直リンクですとリンク先が変わってしまうという事と、bayfmの都合のようですですが、トップページのビューもアップさせたいという2つの理由からです。(この辺が運営の鍵なのかも知れません、、、オフレコ話?)

ご協力頂ければ有り難い次第です。
何卒、宜しくお願い致します。

余談ですが、これだけ皆さんの好評だと、続編は濃厚そうですね!
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Sun Jun 22, 2008 12:17 pm    記事の件名: 引用付きで返信

あっぷして頂いている、ロバートラムの画像をクリックすると
いきなりインタビュー映像にリンクしてしまうようですが、
わがままなお願いを聴いて頂けるようでしたら、www.live-soup.comへのリンクをお願い出来ないでしょうか。

了解致しました! Very Happy

半日ではなかなか反響も集まりませんが、是非とも続編実現にkamehamehaさんのお力添えをいただきたいと思っております。よろしくお願い致します。
トップに戻る
mico

記事: 68

記事日時: Sun Jun 22, 2008 4:02 pm    記事の件名: 引用付きで返信

kamehamehaさま、貴重な情報をありがとうございます。

さっそくRobertのインタビュー拝見いたしました。さすがはBobby、穏やかな表情の奥に相変わらず熱い心を抱えた人なんですね。周囲の人を愛するという一番基本的なことすらできない人が増えている昨今、若い人たちこそこういう話に耳を傾けてもらいたいなあ。そしてTerryの死も含めてバンドは家族のようなものでありそれぞれのバンドには人生がある、シカゴにはシカゴの人生があるとのお言葉。それならシカゴには今後なるべく長く楽しい“人生”を送って欲しいです。
それにしても続きが気になります。続編なんとしても配信してほしい!!
トップに戻る
JIVE

記事: 126

記事日時: Sun Jun 22, 2008 10:13 pm    記事の件名: 引用付きで返信

地元のbayfmが、こんなコンテンツを提供してくれていたんですね。恥ずかしながら全く知りませんでした。

今回の来日では、各メディアのインタビューに答えていたのはオリジナルメンバーの3人が多かったと思うのですが、割合近い質問があってもJimmyやLeeの返答と、Robertのそれとは若干違った思いを感じる部分があります。「Terryの死を乗り越えられてはいない」という部分には、他のメディアで語っていた「バンドの結束を高めた」以上の本音が感じられたような気がします。

他にも公開されていない部分があるのなら、是非見てみたい内容ですね。
トップに戻る
Chibachica55

記事: 8
所在地: 千葉市

記事日時: Sun Jun 22, 2008 10:51 pm    記事の件名: 引用付きで返信

kamehamehaさま、そしてChicago Navi の管理者さま
貴重な映像をご紹介いただき、ありがとうございます。bay-FMは良く聴いていますが、このLive-Soupのことは初めて知りました。色々なミュージシャンが取り上げられていますね。その意味でもお知らせいただけて良かったです。 Very Happy

さて、ロバート・ラムのインタヴュー…深いですね。さすがに哲学的な詩を書く人だなぁ、と思いました。高い視点から音楽を語っていて20代のミュージシャンにも控えめかつ暖かい言葉をかけている…人格者という感じがぴったりしました。

「ロックバンドは一生続くものではない、大抵は2〜3枚のアルバムを出して終わり」、「テリーの死からはいまだにリカバー出来ていない」、「だけどシカゴにはシカゴの人生がある…」41年続いているバンドのオリジナルメンバーならではの重みを感じました。

物静かで知性溢れる彼の人柄が良く伝わってきました。本当にルックスだけでなく発言もとってもカッコイイ!こういう人が今でも精力的にライヴパフォーマンスをし、新作を発表し続けることに勇気づけられます。この映像が見れて本当に良かった。続編も是非是非見たいです Exclamation
---------------------
トップに戻る
ブンメ

記事: 9

記事日時: Sun Jun 22, 2008 10:55 pm    記事の件名: 引用付きで返信

拝見しました。
短いです。もっともっとロバートの話を聞きたいですね。
でも雑誌と違い動くロバートをそれこそ繰り返し見ることができるとは感激の一言です。
本当にありがとうございます。

それにしても今来日時のメディアへの露出度はすばらしいですね。
(ベストも含めてですが)アルバム発売頻度も高くなっています。
ぜひこの勢いでXXXを超える現在のメンバーが一丸となったアルバムを制作していただきたいものです。
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Sun Jun 22, 2008 11:41 pm    記事の件名: 引用付きで返信

みなさん、数々のご返信ありがとうございます! Surprised

単に続編を見たい、との趣旨のご投稿でもお待ちしていますので、他の方もぜひご感想をお寄せください。

PS
kamehamehaさん、海外のフォーラムにも投稿したところ、やはり、反応が良いですよ。 Smile
トップに戻る
ラムラムラム
未登録ユーザー

記事日時: Mon Jun 23, 2008 12:07 am    記事の件名: Mr.Robert Lamm なんとも、カッコ良いですね。 引用付きで返信

bay FMのインタビューを聴きたくてうずうずしていましたが、こんな形で、しかも映像つきで見られて最高に幸せですね!music is my life という言葉を聞けただけでファンとしては満足!シシファスの石の大ヒットを祈念しています。bay FMさん、ありがとうございました。続編もぜひお願いいたします。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 『CHICAGO XXXII : STONE OF SISYPHUS』情報 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 1, 2  次へ
Page 1 of 2

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可