Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

再開おめでとうございます。

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TL

記事: 133
所在地: 群馬県

記事日時: Wed Jan 23, 2008 11:57 pm    記事の件名: 再開おめでとうございます。 引用付きで返信

ご無沙汰しています。TLです。
フォーラム再開おめでとうございます。

SOS(または「22」?)の話題が、私にとってはドウェイン・ベイリーのサイト
でしか見つからないのが少々もどかしいところですが、
ロバート・ラムのサイドプロジェクトの情報があったり、動き続ける彼らには
いつも『待つことの楽しさ』を教えられます。

あれから30年・・・
今日のBGMは“Tell Me” “Introduction” “25 or 6 to 4(Live)”です。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Sun Jan 27, 2008 10:24 am    記事の件名: 引用付きで返信

再開ご祝辞ありがとうございます。

あまりにもタイミングが良かったため、中には私が来日情報を事前に掴んでいたと思われた方もおられるかもしれませんが、それはまったくの偶然。自分でもビックリしています。フォーラム再開は、単に、『22』が発売されそうだなあと思ったからにすぎないのでした。

それと、ドウェインの貢献は本当に素晴らしいことだと思っています。彼の情報だけでも十分すぎると言えるほどです。彼は、脱退後もバンドに愛着を持ってくれていますが、それは誰よりもシカゴが好きな証拠です。ただ、多少、言葉遣いが・・・。 Wink とにかく、みなさんにもっとドウェインの音楽を聴いていただける環境が整ってくれれば・・・とは思っています。

一方、ロバートのブログやライノのサイトにも注目していてください。実際、ライノでもMVI版『HOC』の情報がアップされています。

「MVIが何か」ですって?えっと・・・聞かないでください・・・。 Laughing
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
市俄古森

記事: 514

記事日時: Fri Feb 01, 2008 9:47 pm    記事の件名: 引用付きで返信

(遅くなりましたが)フォーラム再開おめでとうございます

週に数回、覗いていたのですが、フォーラム再開にびっくりしました。思わず登録したのですが、その後の10日間は、ごちゃごちゃで、なかなか書き込みが出来ませんでした
来日のニュースに、先行チケットの予約に、昨年受験した資格試験の合格発表に、その他………。

前回の来日では名古屋と大阪。今回は大阪と東京2日目。
資格試験は受験番号が○○○0405(「しかご!?」)で、合格。
40周年記念盤に続いて、「22」、「Live in JAPAN」も国内盤が出ると信じて。

今度とも、よろしくお願いします
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Sat Feb 02, 2008 12:07 pm    記事の件名: 引用付きで返信

市俄古森 wrote:
(遅くなりましたが)フォーラム再開おめでとうございます

週に数回、覗いていたのですが、フォーラム再開にびっくりしました。思わず登録したのですが、その後の10日間は、ごちゃごちゃで、なかなか書き込みが出来ませんでした

今度とも、よろしくお願いします

市俄古森さん、こちらこそよろしくお願い致します。なかなかレスはできませんが、管理人の立場からすれば、正直、市俄古森さんのようにご反応をいただけると、「う〜ん、頑張ってみるか」と思いますよ。 Wink

このようなphpbb掲示板は、登録すると結構使い勝手が良いと思っています。気楽にお立ち寄りください。 Razz
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
hayato

記事: 3

記事日時: Sun Feb 17, 2008 7:21 pm    記事の件名: はじめまして 引用付きで返信

長い間、シカゴ関連の情報をチェックさせていただき、一時閉鎖の際にはメルマガも購読しておりましたhayatoと申します。よろしくお願いいたします。
こちらのサイトの情報のおかげで、僕も「XXX」までの正式発売分のディスコグラフィーを
ほぼすべて完集させてもらえたので、ホントに感謝しています!
サイトも再開してもらえて、また新しい情報を聞かせてもらえて、とても有り難いです。

特に70年代の楽曲の解説や、ロバート・ラムのソロについてはホントに参考になり、
「Skinny Boy 2.0」もアメリカの業者から、
「Leap Of Faith」もBetty Joさんに、それぞれ問い合わせて直接取り寄せました!
届いた時は本当に嬉しかったですよ!

とりあえずはご挨拶まで。またお邪魔いたします!
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Sun Feb 17, 2008 9:28 pm    記事の件名: Re: はじめまして 引用付きで返信

hayato wrote:
長い間、シカゴ関連の情報をチェックさせていただき、一時閉鎖の際にはメルマガも購読しておりましたhayatoと申します。よろしくお願いいたします。
こちらのサイトの情報のおかげで、僕も「XXX」までの正式発売分のディスコグラフィーを
ほぼすべて完集させてもらえたので、ホントに感謝しています!
サイトも再開してもらえて、また新しい情報を聞かせてもらえて、とても有り難いです。

特に70年代の楽曲の解説や、ロバート・ラムのソロについてはホントに参考になり、
「Skinny Boy 2.0」もアメリカの業者から、
「Leap Of Faith」もBetty Joさんに、それぞれ問い合わせて直接取り寄せました!
届いた時は本当に嬉しかったですよ!

とりあえずはご挨拶まで。またお邪魔いたします!

hayatoさん

いやあ、実際にお役に立てたことが一番嬉しいです。そのためにやってきた部分もありますし、反面、なかなかこのようにご感想をいただくこともないからです。 Embarassed 正直モチベーションにかかわることですので、こちらこそありがたく感じています。 Razzこちらこそよろしくお願い致します!
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可