Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

シカゴ、次回公演に望むものは?
ページ移動 前へ  1, 2

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2012年来日公演情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
鎌倉山の Reiko

記事: 6

記事日時: Thu Nov 01, 2012 8:59 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ただし wrote:
みなさん、もうちょっとありましたら、書いてください。 Smile

皆さん、いろいろ思いのこもった希望が書かれていますが、私は、メンバー一人一人が、

Chicagoの曲の中で、それぞれ自分の思い出のつまった曲、をコメント入りで紹介し、

歌ってくれる、というのが希望です。 もちろんメンバー全員を一度に、、、は無理でしょうが、

そんな企画も楽しいかな、、と。。

あと、過去に一度Jasonが自分でピアノを弾き語りで「What kind of man would I   

be 」 歌ったのですが、それが素晴らしかったので、もう一度ききたいです。

とにかく、「メンバー欠けることなく来てくれたら」。。。。、もうそれが最高の希望です。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
emi

記事: 25

記事日時: Thu Nov 01, 2012 10:44 pm    記事の件名: 引用付きで返信

Feelもう一度聴きたいです!
トップに戻る
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Sat Nov 03, 2012 11:02 am    記事の件名: 引用付きで返信

キョードー東京の方に、このスレッドを見ていただくよう、連絡だけはしておきました!
ですから、実現の可否はともかく、声だけは伝えた方がいいですよ♪ Very Happy

反応が大きければ、主催される方だって、招きやすくなるのではないでしょうか。 Rolling Eyes
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ぴーせて

記事: 34
所在地: 横浜

記事日時: Sat Nov 03, 2012 1:00 pm    記事の件名: 私のシカゴベスト曲 引用付きで返信

クエスチョンズ67&68! 最近日本語でジェイソンが歌ってくれていますが、
やはり英語バージョンでフルに3番まで聞きたいです! Laughing
トップに戻る
emi

記事: 25

記事日時: Sat Nov 03, 2012 10:34 pm    記事の件名: 引用付きで返信

Chicago単独のライブは第一に望むところですが、アースとのジョイントライブはぜひぜひ日本で開催して欲しいです。
トップに戻る
A

記事: 343

記事日時: Fri Nov 09, 2012 10:16 pm    記事の件名: 引用付きで返信

来週月曜のDavid Foster Tour公演参戦でまた東京国際フォーラムへ行きます。ですがまだChicago来日公演モードから抜けれていない状態です。本来ならPeterモードなっていないといけませんが、、、、。

今回のChicago来日公演、久々のパンフレット!!これはものすごくうれしかったです。2000年以来でしたっけ?他のアーティストのパンフは写真だけとかが多いですが今回感動したのがシカゴヒストリーと座談会!!!

特に座談会は内容濃い以外の何者でもありませんでした!これはスゴイと思いました!このような情報を我々ファンに紙面で情報発信感激でした!!今でも毎日夜寝る前に読んでいます!!これは来日公演パンフのお手本て言っても過言でないと思います!!!!

もし次回来日公演があるのであれば主催者側としては手間かかるのでしょうがファンはこのようなパンフ販売してもらえればと思います。

パンフの話題はあまり書き込みないですが皆様はどう思われていますか?せっかくの機会ですので皆様の意見を聞きたいです!!
トップに戻る
lamm2010
未登録ユーザー

記事日時: Sat Nov 10, 2012 1:23 am    記事の件名: 同感です。異議なし! 引用付きで返信

おっしゃる通り!このパンフレットは、Chicago Fan のバイブルとなるでしょう。
アメリカの友人に1冊、読む1冊、そして保存用に1冊。3冊買いましたが、今にして思えば、職場用に1冊、車に1冊、玄関に額に入れて飾るために1冊と、あと3冊買うべきだったと後悔しております(笑)。それぐらい、素晴らしいパンフレットでしたね。もう、在庫はないのでしょうか?キョードー東京さんに、問合わせてみようかな。次回公演にも期待しましょう。キョードー東京さん、よろしくお願いします。
トップに戻る
HIRO

記事: 23

記事日時: Sat Nov 10, 2012 8:11 pm    記事の件名: 私も同感です。 引用付きで返信

前回も今回も行けなかった私(泣)
ここのところパンフレットなんか全然なかったので、
今回のパンフレット販売は羨ましい限りです。
行けずに手に入らなかったのが残念無念、悲しみが募ります(泣)

コンサートは終わってしまいましたが、
私達のような、どうしても行けなかったファンのためにも
なんとか販売して頂けませんかね?
キョードーさん!!
トップに戻る
たまっちょ

記事: 57

記事日時: Sun Nov 11, 2012 12:10 am    記事の件名: 遅まきながら感想を 引用付きで返信

皆さんお疲れ様でした
皆さんもおっしゃっているように、私もストリートプレイヤーはうれしかったです。
おそらくほかにはいらっしゃらないと思いますが、私は今年原曲とサンプリングのほうと両方をライブで聞くことができたのです。

さて、ほかに、80年代以降のファンとしての感想を述べさせていた来ますと、

>過去に一度Jasonが自分でピアノを弾き語りで「What kind of man would I be 」 歌ったのですが、それが素晴らしかったので、もう一度ききたいです。

そのとおりですねえ。これは本当によかったですよねえ。
感動しました。
ああ、この曲本当にいい曲なんだなあ、と思いました。
この時はHereInMyHeartもやりましたっけ。>Billのボーカルで。

>パンフレット
今回はおっしゃる通り久々ですし、全CDのジャケがみられるし、そしてライブインジャパンの再発の流れで、充実した対談や写真も多用されて素晴らしいと思いました。
でも、「サーティー」が否定されていたのはショックでした。残念です。このアルバムももう演奏だれることはないんでしょうかね。悲しいです。

あとは、やっぱり・・・1985年の「君こそすべて」が最新曲というのは悲しすぎる。
こういう望みは今のメンバーでは無理なんでしょうか。

勝手なことばっかで気を悪くされたらごめんなさい。
トップに戻る
鎌倉山の Reiko

記事: 6

記事日時: Sun Nov 11, 2012 7:01 am    記事の件名: キョードー^東京さんからパンフレット送ってもらったことありますよ。 引用付きで返信

まさしく明日に迫った David  Foster and   Friends のコンサート、、

じつは、前回のプログラムに、いろいろな国のファンがらみの写真がのっていて「Fan in

Tokyo」  という中に私たちがうつっている、という情報をいただき、( 前回は仕事のつごう 
 で行かれなかった )私は、キョードー東京さんに連絡し、プログラムを送っていただきました。

新潟公演でも 「売り切れの場合は予約販売になりますが、それも数に限りがあるので

お早めにお買い求めください!! 」 という声がきこえてきました。 もしかして、隣で販売し

ていたTシャツのことだったら、すみません。

今回の、お宝パンフレットの座談会のような企画は、どなたかが骨を折っていっぱい労力を

使わなければできないこと、 ファンとしては、感謝にたえません。

なつかしく過去のパンフレットを出してみたところ、1987年に、やはりキョードー東京さんが

よんでくれた時のパンフレットに大々的に  「James Pannkow 来日直前インタビュー」

というのがありました。 

また、1984年に、11年ぶりの来日でのパンフレットには(招聘元がよくわからないのです 

が)、きれいな写真いりの、ロスにあるロバートラムさんの家にメンバーのうち5人が集まり、

ちょっとしたインタビューがのっていました。

次回のchicagoのコンサートの折でも、ご覧になりたい方いらっしゃいましたら、持って行きま 
 す!!

Jasonのピアノ弾き語りは、シンガーソングライター風で、マジ、半端じゃなくすばらしかった 

です。  彼がコンサートでキーボードを弾かないのは、遠慮しているのかなあ、、、

それぞれ良さがあるのだから、弾いてほしいなあ、と感じています。

とりあえず、明日のコンサート、 行かれない方皆さんに、お詫びして、行ってきます!!。
トップに戻る
robert pankow

記事: 23

記事日時: Sun Nov 11, 2012 10:03 am    記事の件名: 引用付きで返信

>でも、「サーティー」が否定されていたのはショックでした。

ライブにも行けなかったし、パンフレットも買えなかったので、
中身を知りたいです。
どういうことでしょうか・・・。
トップに戻る
kagichan

記事: 42
所在地: 埼玉県

記事日時: Sun Nov 11, 2012 10:35 am    記事の件名: 引用付きで返信

今回初めてシカゴのライブを観に行きました(実はライブ自体初めて… Embarassed

かなり後ろの席ではあったのですが、Alive AgainやStreet Playerなどの個人的に好きな曲が聞けて大興奮でした!!! Very Happy
Hard To Say I'm Sorry/Get Awayはもう涙が出るくらい感動してしまいました

さて、初めてというわけでものすごい楽しめたのですが、
次に向けた妄想的なのをつらつらと… Embarassed

個人的にRobertが好きなので、
Does Anybody Really~は初期のようにFree Form Introを加えてもいいんじゃないかな、と…
あとはXXXやStone Of Sisyphusなどからも演奏してほしい(今回密かにFeelを期待してました)
また、10月来日ならちょっと早いクリスマスプレゼントとして
Jolly Old St. NicholasやLet It Snowもいいんじゃないかなぁ

まぁ、妄想はたくさんありますがとにかくまた来日してください!
I Love Chicago!

追記

Quote:
>でも、「サーティー」が否定されていたのはショックでした。

ライブにも行けなかったし、パンフレットも買えなかったので、
中身を知りたいです。
どういうことでしょうか・・・。

作るなら自分たちで全部やってほしい
もういいよっていうメンバーがいるならもういい(作らなくてもいい)
っていう感じですね…
僕個人としては、どんな形にせよ新しい音を聴きたいというのはあるのですが…
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
bokie

記事: 3

記事日時: Fri Nov 23, 2012 8:18 pm    記事の件名: 今後のシカゴに望むもの 引用付きで返信

1970年代の泥臭い、in the country とか motherとかリニューアルして聞きたいですね
トップに戻る
がく

記事: 8

記事日時: Sun Dec 09, 2012 9:27 pm    記事の件名: 引用付きで返信

毎回、「これが最後だろう・・・。」と思っていて、良い意味で裏切ってくれるChicago、来日してくれるだけで嬉しいです。
強いて挙げれば、18からのファンなので、ビルが居ない今、ジェイソンが書いた曲をやってほしいですね。
トップに戻る
horns

記事: 44

記事日時: Fri Jan 11, 2013 9:10 am    記事の件名: 引用付きで返信

かつての「ブラス・ロック・グループ」の代表として、BSTの「スピニング・ホイール」やチェイスの「黒い炎」をやってみてほしいですね。ただ、リーが大変なことになりそう・・。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2012年来日公演情報 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2
Page 2 of 2

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可