Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

御礼:感謝感激の主催者様(かなり気が早いですが、次回公演も??)

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2009年→2010年来日公演情報
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Tue Feb 23, 2010 10:25 pm    記事の件名: 御礼:感謝感激の主催者様(かなり気が早いですが、次回公演も??) 引用付きで返信

嬉しいメールを頂戴しました。 Surprised

今回いろいろとお骨折りいただいた日本側の主催者の方から、今後も、シカゴの単独及びジョイントを含めた来日公演を企図していますという趣旨のメールをいただきました。

あくまでも「意向」という段階ですので、何とも言えないところだと思いますが、われわれファンとしても、そのお志又はご尽力に応えることはぜひともして参りたいですよね!! Very Happy
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ただし
管理人

記事日時: Tue Feb 23, 2010 10:34 pm    記事の件名: 引用付きで返信

そういえば、みなさんは、会場にあったアンケートにお答えしましたか?

正直お話しますと、私は、回答しないまま持って帰ってきてしまいました。。。 Crying or Very sad

やはり、あれは提出しなければならなかったですね。反省です。 Embarassed

私ですら、フォーラム上の投稿に対して反応がなければ、運営する気力もいい加減になってくるのですから、主催者の方たちとしても、ファンのリアクションが薄いと、企図する気力も失せてくるだろうな、とふと思ってしまいました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
よよ。

記事: 3

記事日時: Tue Feb 23, 2010 11:22 pm    記事の件名: アンケート 引用付きで返信

こんばんは。
大したことは書けませんでしたが、大満足だということとまた来日してほしいということを書いて土曜日だけ出してきました。

次回の来日の際に、チケット先行販売とかのお知らせとかくればいいななんていう期待もこめたりして・・・(笑)

メンバーのあまりのサービス精神に「まさか今回が最後だなんてことはないよね???」と心配になったりもしましたが、
なんともいえない段階とはいえ、主催者の方も次の機会を考えてくださっていることは嬉しい限りです!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たまっちょ

記事: 57

記事日時: Tue Feb 23, 2010 11:50 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ただしさん

これからでも遅くないですよ<アンケート

ほら、書いてあるでしょ、「会場で出せなかった場合は、こちらへ送ってください」ってちっちゃく。

私はちょっと辛口に書いて出してきました。
トップに戻る
emi

記事: 25

記事日時: Wed Feb 24, 2010 9:20 am    記事の件名: 引用付きで返信

ただしさん

嬉しい情報をありがとうございます!
ぜひ次回公演を期待しています。
実は私もアンケート、会場では書きませんでした。
でも、戻ってから記入してお送りしました Very Happy
次につなげるためにも、小さなこともコツコツと Smile
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Wed Feb 24, 2010 5:34 pm    記事の件名: 引用付きで返信

たまっちょ wrote:
ただしさん

これからでも遅くないですよ<アンケート

ホントだ・・・。ということで、今日、郵送しておきました。
トップに戻る
panda

記事: 19

記事日時: Wed Feb 24, 2010 7:42 pm    記事の件名: 引用付きで返信

うれしいメールです。

あれ〜アンケートは神戸公演では無かったような Crying or Very sad

何枚でもお答えしたいです。
トップに戻る
はっかけこぞう

記事: 46

記事日時: Wed Feb 24, 2010 8:59 pm    記事の件名: 引用付きで返信

まだ興奮冷めやらぬという感じですが、また来年もなんて事になるといいですね!
こちらのフォーラムでいろんな方々の投稿文を読ませていただいて思ったことは40年以上にわたるシカゴの数々の楽曲を広く浅くではなく狭く深くでもなく広く深く理解し、各々の感性でシカゴの楽曲を楽しんでいる方がとても多いなと感じました。
フィリピンや韓国でのライブがどのような状況でファンがどんな人たちなのかはわかりませんが、今回の来日公演は「アジアツアー2010」の一環として前述の二カ国の事も考えてセットリストを組んできたのかもしれないと思うようになりました。
シカゴのメンバーには是非日本のファンは広く深い知識と感性を持っていることを知っていただきたいと思いました。
しかしライブ会場には今回初めて足を運び、楽曲をあまり知らないで来た方もいたかもしれません。そばによく知っている人がいれば良いですがそうでない場合はライブを楽しんでも曲名を知るすべを持ってないかもしれません。そこでですがライブ終了後にQRコードなどを使って携帯からアクセスして演奏された曲名、収録されているアルバムなどの情報を取得できるようにできないでしょうか?いろんな人達にもっとシカゴに触れてもらう一助になればとおもいますがワーナーさんとか如何でしょうか?(ここに書くことじゃないですね。スミマセン)
トップに戻る
Reiko Takeuchi

記事: 2
所在地: kamakura

記事日時: Thu Feb 25, 2010 11:44 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ただしさん、主催者側からコメントがいただけるなんてすばらしいですね。   Chicago Naviの皆さんの投稿を読ませて頂いて感じるのですが、ただしさんを中心に、内容がとても誠実で、けっして派手に装飾されたものでなく、地道にシカゴを応援していることがよく伝わって好感が持てます。
そういう私もかれこれ37年間、シカゴの音楽とともに人生を歩んできたわけですが、
今回は久々の単独公演とあって、またメンバーの皆さんがひときわサービス精神旺盛で、これほど近くにシカゴを感じたことはなかったです。
初めのころのコンサートなど、武道館の舞台の真下に、むきむきマンのおっかないガードマンのお兄さんが1メートルおきずらっとにならんでこちらをにらみつけ、興ざめでした。。。
皆さんのコメントは今後も主催者側の方たちのこころに響いて、きっとまた近い将来、 よいニュースを聞かせてくれることでしょう。。。。
アンケートは、私ももちろん、紙面裏側まで使って書きました。  19日は、リーのハプニングがなんとも微笑ましい思い出でした。 私はステージ右前方にいたので、 彼の照れ笑いがよく見え、人間らしさがあふれていてますますファンになってしまいました。
シカゴのメンバーに会えた皆さん、本当におめでとうございました。 写真を見ていると、なんか、シカゴと皆さんに共通のオーラが見えて、 誰がメンバーで、誰がファンなのか区別がつかないくらい、とけあっていられますね(完全にほめすぎ!!)
                                鎌倉山のReiko  より Smile
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信 AIM YIM MSNM
ただし
管理人

記事日時: Fri Feb 26, 2010 9:48 pm    記事の件名: 引用付きで返信

シカゴの早期の再来日というのは、本当にあり得る話のように思えてきました。

ジェイソン・シェフも、scheffland.comのメンバー宛に、「すぐにアジアに戻ってくる道が開けているようです」というメールを送信してきているのです。
トップに戻る
1100XX

記事: 3

記事日時: Fri Feb 26, 2010 10:17 pm    記事の件名: 引用付きで返信

前回の広島公演に引き続き、神戸公演行ってきましたよ。

新メンバー等が加わってさらに繊細かつパワフルになったシカゴを拝見できました。
年齢は重ねれど、メンバーの勢いは増さんばかりという感じです。

比較的前列に座れて、メンバーの顔がしっかり見ることができ、感激でいっぱいです。特にキースは度アップで。

また、近いうちに来日してくれることを期待してます。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> シカゴ、2009年→2010年来日公演情報 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可