Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ピーター・セテラが、デヴィッド・フォスター・アンド・フレンズ・ツアーに参加

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ただし
管理人

記事: 2636

記事日時: Tue Aug 25, 2009 9:37 am    記事の件名: ピーター・セテラが、デヴィッド・フォスター・アンド・フレンズ・ツアーに参加 引用付きで返信

海外の情報です。

ピーター・セテラが、デヴィッド・フォスター・アンド・フレンズ・ツアーに参加することが分かりました。

同ツアーは、地方のタレント発掘を兼ねたもので、10月21日から11月8日までの全10回行われます。ピーターが全回に参加するのかは分かりません。また、フィリップ・ベイリーも参加することが予定されています。

ピーターは、「PC SPEAKS 08/11/09」において、「some exciting new tour dates coming」、「some important new show news coming up」といった言葉を用いていましたが、もしかしたら、上記ツアーのことを指していたのかもしれません。いずれにしろ、ピーターのオフィシャル・ウェブサイトにもツアー日程がアップされることになると思われます。

最終編集者 ただし [ Wed Jan 06, 2010 5:29 pm ], 編集回数 2 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ただし
管理人

記事日時: Tue Sep 01, 2009 8:21 am    記事の件名: 引用付きで返信

PC SPEAKS 08/31/09において、ピーター・セテラがデヴィッド・フォスター・アンド・フレンズのツアーに参加する日程(予定)が明かされました。

Oct.21-CHICAGO-Rosemont
Oct.23-NY-WaMu at MSG
Oct.24-PHILADELPHIA-TBD
Oct.25-BOSTON-Agganis Arena
Oct.30-TAMPA-Blue Line Theatre
Nov.1-FLL-Hard Rock Live
Nov.5-LA-Gibson Amp at Univ.City Walk
Nov.6-SAN JOSE-HP pavilion
Nov.8-GM Center
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ただし
管理人

記事日時: Sat Oct 24, 2009 3:28 pm    記事の件名: 引用付きで返信

10月21日、シカゴで行われたデヴィッド・フォスター・アンド・フレンズ・ツアーにおいて、ピーター・セテラは、"HARD TO SAY I'M SORRY"を歌唱しました。

次の写真は、同日出演したリチャード・マークスとネイザン・イーストとのバックステージ・ショットです。

トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Sun Oct 25, 2009 2:38 am    記事の件名: 引用付きで返信

海外の情報です。

10月23日、ニューヨークで行われたショーでは、ピーター・セテラは、この日出演したマイケル・ジョンズと一緒に、"HARD HABIT TO BREAK"を歌唱したとのことです。

記憶に自信がないのですが、ピーターがこの曲を歌うのは、シカゴ在籍時代以来なのでしょうか? Rolling Eyes 90年代のアジア・ツアーではどうだったのでしょう? Rolling Eyes 少なくともここ数年で歌ったという印象はありませんよね。

ピーターは、ソロとしては女性アーティストとの共演が多かったわけですが、考えてみれば、男性アーティストとステージで共演する際には、シカゴ時代の曲が適しているのは言うまでもないですよね。相手の声域によっては、"HARD HABIT TO BREAK"あたりが選曲されるのも頷けます。

なお、ピーターは、他に、"HARD TO SAY I'M SORRY"、"YOU'RE THE INSPIRATION"、"GLORY OF LOVE"、"IF YOU LEAVE ME NOW"などを歌っているようです。
トップに戻る
Sweet Marie

記事: 9
所在地: Singapore, Singapore

記事日時: Sat Oct 31, 2009 12:30 am    記事の件名: Prudential Center, Newark October 24 引用付きで返信

10/24 Newark, NJ の Prudential Center で行われた David Foster & Friends を見てきました Exclamation

情報のとおり、 Peter は Hard to Say I'm Sorry, You're the Inspiration, Glory of Love, Hard Habit to Break (with Michael Johns), If You Leave Me Now と 披露しました。 

You're the Inspiration は Kenny Rogers に気に入ってもらえず没ったことをDavid とのかけあいで話していました。Hard Habit to Break のときには当日すでにTubesや John Parr の代わりにFosterの曲を歌っていた Michael Johns が呼ばれてduetの相手を務めました。よく歌えていました。 Very Happy 最近のBill より声が出るので、素晴らしいパフォーマンスだったと思います。なお、当日の女性ゲスト・ボーカリストは Deborah Cox と Charice。バックコーラス3美女はまだ無名なので、 誰もduet相手には不相応だったのでしょう。

If You Leave Me Now は当日登場の大物だけが許された Non-Foster song のひとつでした。実は当日のオープナーが Phillip Bailey だったのですが、彼がChicago & Earth で歌っていた IYLMN違うんだよ、やはりPeterじゃないねと改めて思わせてくれるもので納得の1曲。(でもなぜかフィナーレにはいなかった。。。)

東京ツアーでまたPeterのがに股とオチャラケ退場が見れるでしょうか。 Very Happy Very Happy Very Happy Very Happy
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事日時: Sat Oct 31, 2009 1:04 am    記事の件名: Re: Prudential Center, Newark October 24 引用付きで返信

Sweet Marie wrote:
東京ツアーでまたPeterのがに股とオチャラケ退場が見れるでしょうか。 Very Happy Very Happy Very Happy Very Happy

ライヴ情報ありがとうございます。 Surprised
私としては、"HAVE YOU EVER BEEN IN LOVE"の歌詞を忘れなければいいかなぁ〜〜〜と。 ROTFL
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Sat Nov 07, 2009 3:45 pm    記事の件名: 引用付きで返信

11月5日、ロサンゼルスで開かれたデヴィッド・フォスター・アンド・フレンズ・ツアーのバックステージ・ショットです。

この日は、ピーター・セテラと娘のクレア・セテラ、そして、ロサンゼルスに住む弟のケニー・セテラ夫妻も会場に詰めかけました。

中央の緑色の服を着ている女性がケニーの妻イリサ。右端がピーターの愛娘クレア。
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Tue Nov 17, 2009 8:16 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ピーター・セテラのオフィシャル・ウェブサイトに、新しい写真が追加されました。

フィリップ・ベイリー(左)とピーター・セテラ。奇しくも、シカゴとアース・ウィンド&ファイアーのジョイント・ツアーでは、フィリップが"IF YOU LEAVE ME NOW"のヴォーカル・パートを務めたりしていましたよね。

ピーターと"HARD HABIT TO BREAK"をデュエットしたマイケル・ジョンズ(右)。

オマケ。
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Sun Jan 24, 2010 8:37 am    記事の件名: 引用付きで返信

ただし wrote:
海外の情報です。

10月23日、ニューヨークで行われたショーでは、ピーター・セテラは、この日出演したマイケル・ジョンズと一緒に、"HARD HABIT TO BREAK"を歌唱したとのことです。

ピーター・セテラが最近になって"HARD HABIT TO BREAK"を歌っていることは、ビル・チャンプリンもよく知っているようで、ビルも、実際に相当聴きたがっているようです。 Very Happy
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可