Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

フォトブック『SCRAPBOOK』

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Sun Mar 15, 2020 2:53 pm    記事の件名: フォトブック『SCRAPBOOK』 引用付きで返信

海外の情報です、

マシュー・パーディーニとピーター・パーディーニが監修したシカゴのフォトブック『SCRAPBOOK』が発売されるようです。
500ページ近くあり、年月ごとに分かれて編集されているようです。

トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
市俄古森

記事: 514

記事日時: Sat May 09, 2020 7:11 pm    記事の件名: 引用付きで返信

Chicago公式HPにアップされました

Scrapbook – The Chicago Coffee Table Book
$89.95

This item ships to US addresses only. If your shipping address is outside the US and you would like information on international shipping rates, please inquire with your shipping address HERE.
Scrapbook is an in-depth look at the personal and photographic history of the band Chicago. This hefty hardcover 431 page coffee table book is a treasure for any Chicago fan.
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事日時: Sat May 09, 2020 7:29 pm    記事の件名: 引用付きで返信

市俄古森さん、ありがとうございます!

2020年3月からファンクラブ会員向けに先行発売されていたフォトブック『SCRAPBOOK』が、同年5月、一般的に発売されるに至ったようです。
ただし、先行発売の際も、アメリカ以外の国に対しては、発送することができないという問題を抱えていました。
私は、上記会員でしたが、同年4月になってようやく、シカゴのオフィシャル・ウェブサイトのメールアドレス(同サイトの「please inquire with your shipping address HERE」の部分)を通じて、住所を伝え、請求書を受け取るという購入手続を完了することができました。
一般販売後も、同様に、メールでやりとりする過程を経ることになると思われます。
なお、支払方法は、PayPalを利用する必要がありますので、ご注意ください。
こちらのページにアップロードされている動画も、会員向けに先行公開されていました。

他方、上記ページで案内されている『A SONG OR TWO TO MAKE YOU FEEL』の情報については、こちらをご参照ください。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
A

記事: 343

記事日時: Sat May 16, 2020 8:51 pm    記事の件名: 引用付きで返信

昨日、無事SCRAPBOOKが自宅に届きました。オフィシャルファン
クラブの会員になっていましたのでアメリカ以外への発送不可という
ことでしたが、ただしさんが書いてあるようにメールでやり取りして
注文し無事本が到着次第です。

400ページ以上の本であり今まで見たことに無い写真多数。
2/3はテリー・キャス在籍時の写真はバンドの歴史を考えますと
仕方ないのでしょう。

ファンとしてはマストアイテムという本と思います。

【注意点】
支払いはPaypalになりますが通常のシカゴオフィシャルページ
での支払いはアメリカ以外は不可。なので私がPaypalで支払いを
最初しようとした時に「アメリカ以外なので不可」という表示が
されてしまいました。

それからバンドのスタッフと10回くらいメールやり取りして
不具合箇所を解消してもらい何とか支払い出来ました。

バンドのスタッフが私が3年前にラスベガス・ロサンゼルス
公演の時にお世話になった方で向こうも私の事を覚えていて
くれて、それで好意的に対応してもらったというラッキーな
部分もありましたが結構苦労しました。

ぜひ、皆さんもこの本を購入し楽しんでもらえればと思います。

最終編集者 A [ Sun May 17, 2020 10:25 am ], 編集回数 2 回
トップに戻る
Mongonucleosis

記事: 123

記事日時: Sun May 17, 2020 6:24 am    記事の件名: 引用付きで返信

A wrote:
昨日、無事SCRAPBOOKが自宅に届きました。オフィシャルファン
クラブの会員になっていましたのでアメリカ以外への発送不可という
ことでしたが、ただしさんが書いてあるようにメールでやり取りして
注文し無事本が到着次第です。

400ページ以上の本であり今まで見たことに無い写真多数。
2/3はテリー・キャス在籍時の写真はバンドの歴史を考えますと
仕方ないのでしょう。

ファンとしてはマストアイテムという本と思います。 

マストアイテム…そうでしょうね。
是非とも入手したいと思います。
オフィシャルホームページからメールを2通配信しましたが1週間以上経過しても音沙汰なし。
次の一手がなく、塞ぎ込んでいます。
トップに戻る
inmyhead

記事: 683
所在地: 大阪府

記事日時: Sun May 17, 2020 12:59 pm    記事の件名: この本について 引用付きで返信

私はオフィシャルのファンクラブには未加入なので、オフィシャルサイトから問い合わせのメールを居週間ほど前にして待っている状況です。

ただしさん、Aさん、情報ありがとうございます、入手おめでとうございます。
2/3がTerry在籍時のものなんですね。当時のが中心なのは予想通りです。
当時の写真の方がより貴重ですし。(2000年以降はネットも普及して写真含め一般的にも目にしやすくなっていますし。)

80年代はどの程度掲載されているのかは個人的には気になりますが。
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Sun May 17, 2020 1:46 pm    記事の件名: 引用付きで返信

Mongonucleosis wrote:
次の一手がなく、塞ぎ込んでいます。

便利な世の中に慣れていると、待つのもストレスですよね。
ツアーマネジメントしている人が手作業でやっているようですから、余力などのタイミングもあるかと思います。気長にお待ちください。
それか、もう1回、以前メールしたことを付記して、お問い合わせされてはいかがでしょうか?
トップに戻る

記事日時: Sun May 17, 2020 5:00 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ただし wrote:
ツアーマネジメントしている人が手作業でやっているようですから、余力などのタイミングもあるかと思います。気長にお待ちください。

ただしさん、ご丁寧にありがとうございます。
再度のメール配信してみます。
手作業ですか、納得しました。
気長に待つのは構いませんが、在庫数が確認するたびに漸減しているのが気掛かりです。
ちなみに現時点で在庫68冊、増刷の計画があるのかないのか、悩ましいところです。
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Sun May 17, 2020 7:49 pm    記事の件名: 引用付きで返信

Mongonucleosis wrote:
気長に待つのは構いませんが、在庫数が確認するたびに漸減しているのが気掛かりです。
ちなみに現時点で在庫68冊、増刷の計画があるのかないのか、悩ましいところです。

心配ですよね。でも、会員向け先行販売のときから、私が知っているだけで、ストック数は2回もゼロになっています。
トップに戻る

記事日時: Wed Jun 03, 2020 4:32 pm    記事の件名: 引用付きで返信

再度メールをしてから返信をただ待つ日々でした。
しかし、先ほど何気なくファンクラブのアドレスに誘導される個所をクリックしてみると、
こちらの要求と個人情報を入力できる画面”International Shipping”が出現。
早速入力して送信。
返信もあり、これで入手できる可能性が確かなものとなりました。
メールを送り返信をお待ちの方々、試してみてください。
トップに戻る
inmyhead

記事日時: Wed Jun 10, 2020 9:12 pm    記事の件名: Scrapbook & DVD 引用付きで返信

本日、シカゴのサイトからInvoiceがメールにて届き、Paypalで無事に支払いを済ませることが出来ました。
DVDの「A Song or Two To Make You Feel」も一緒にオーダーしたので
両方とも到着を楽しみに待ちます。
トップに戻る
inmyhead

記事日時: Thu Jun 18, 2020 7:53 pm    記事の件名: 本日到着! 引用付きで返信

手元に届き、ざっと見ただけですが、このボリューム、内容、圧巻ですね。
送料含む値段に最初は注文を躊躇してましたが、本当に注文してよかったです。
とても満足しています。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可