Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

女優 岡江久美子さんがシカゴのムーンライト・セレナーデをTV番組で語ってくれました!

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
A

記事: 343

記事日時: Sat Nov 14, 2015 9:40 pm    記事の件名: 女優 岡江久美子さんがシカゴのムーンライト・セレナーデをTV番組で語ってくれました! 引用付きで返信

11月14日朝7:30のTBS系の番組【サワコの朝】(阿川佐和子さん司会)のトーク番組に
女優の岡江久美子さんがゲスト出演。

この番組はゲストがその番組の中で【今、心に響く曲】2曲を通していろいろな人生観を
語ってくれる番組です。

今回の番組で岡江久美子さんが1曲目に選んだのが【くるみ割り人形 第2幕 第13曲
「花のワルツ」】。そして2曲目がなんと!【シカゴのムーンライト・セレナーデ】だった
のです!!!!!

元々グレン・ミラーのムーンライト・セレナーデが大好きな岡江さんでしたが、ある時に
シカゴのこの曲がかかり「アップテンポなのに私の心に物凄く響いた!!」とのこと。
その後、ネット配信の音楽ダウンロードのサイトでムーンライト・セレナーデだけで
検索して100曲以上を1曲づつ確認してやっとシカゴのこの曲にたどり着いた苦労話を
語ってくれました。シカゴファンとして「ありがとうございます」としか言えませんね!!

岡江さんが自身の葬式の時にシカゴのムーンライト・セレナーデををかけてほしいとまで
言われていました。シカゴファンとしては感無量!!

番組ではナイト&ディ・ビックバンドのジャケットが映り、曲もかかりシカゴファンとしては
至福の時!!!阿川佐和子さんも「とってもいい曲です!!」のコメント!!

私はこの番組の存在を知らなかったのですが、友人がたまたま録画してくれてシカゴ
ファンの私に教えてくれました。今日の夕方にその友人の家に無理やり押しかけ
観させてもらいました!!ラッキーでした!!

http://www.mbs.jp/sawako/backno.shtml

最終編集者 A [ Sun Nov 15, 2015 11:55 am ], 編集回数 2 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Sat Nov 14, 2015 10:47 pm    記事の件名: Re: 女優 岡江久美子さんがシカゴのムーンライト・セレナーデをTV番組で語ってくれました! 引用付きで返信

A wrote:
11月14日朝7:30のTBS系の番組【サワコの朝】(阿川佐和子さん司会)のトーク番組に
女優の岡江久美子さんがゲスト出演。

この番組はゲストがその番組の中で【今、心に響く曲】2曲を通していろいろな人生観を
語ってくれる番組です。

今回の番組で岡江久美子さんが1曲目に選んだのが【くるみ割り人形 第2幕 第13曲
「花のワルツ」】。そして2曲目がなんと!【シカゴのムーンライト・セレナーデ】だった
のです!!!!!

元々グレン・ミラーのムーンライト・セレナーデが大好きな岡江さんでしたが、ある時に
シカゴのこの曲がかかり「アップテンポなのに私の心に物凄く響いた!!」とのこと。
その後、ネット配信の音楽ダウンロードのサイトでムーンライト・セレナーデだけで
検索して100曲以上を1曲づつ聴いてやっとシカゴのこの曲にたどり着いた苦労話を
語ってくれました。シカゴファンとして「ありがとうございます」としか言えませんね!!

岡江さんが自身の葬式の時にシカゴのムーンライト・セレナーデををかけてほしいとまで
言われていました。シカゴファンとしては感無量!!

番組ではナイト&ディ・ビックバンドのジャケットが映り、曲もかかりシカゴファンとしては
至福の時!!!阿川佐和子さんも「とっていい曲です!!」のコメント!!

私はこの番組の存在を知らなかったのですが、今日友人がたまたま録画してくれて
シカゴファンの私に教えてくれました。今日の夕方にその友人の家に無理やり押しかけ
観させてもらいました!!ラッキーでした!!

http://www.mbs.jp/sawako/backno.shtml

すごいです! Surprised
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Thu Apr 23, 2020 9:32 pm    記事の件名: Re: 女優 岡江久美子さんがシカゴのムーンライト・セレナーデをTV番組で語ってくれました! 引用付きで返信

A wrote:
岡江さんが自身の葬式の時にシカゴのムーンライト・セレナーデををかけてほしいとまで言われていました。

まさかの事態が訪れてしまいました。。。
ご家族の気持ちを思うと、言葉がありません。
ご冥福をお祈りします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
A

記事: 343

記事日時: Thu Apr 23, 2020 10:11 pm    記事の件名: 引用付きで返信

私もこの情報を聞いてビックリしました。

我々と同じシカゴファンの方の突然の死。残念以外の何物でもありません。

ご冥福をお祈りします。

合掌
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可