Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

LOVE SONGS 2016 驚きのリリース&;Love Songs LP 1982

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
mitsulamm

記事: 89

記事日時: Sat Feb 06, 2016 7:59 pm    記事の件名: LOVE SONGS 2016 驚きのリリース&;Love Songs LP 1982 引用付きで返信

Rhinoから、After the love has gone のLIVEを削除し、
Love Lives Onを追加した、LOVE SONGS 2016 バージョン
が突然リリースされました。Amazonでの購入も可能です。
BillのvocalのLIVEを削除するのが狙いなのでしょうか?
良くわかりませんが、とにかく2016年最初のリリースに
なりました。36の権利もRhonoが握っているのですね。
詳しい権利関係はわかりませんが、今後のベスト盤には、
36からの楽曲も入ってくると予想出来ます。これもまた
楽しみですね。Amazonで、Chicago Love Songs
で確認し、2016リリース盤を見てください。
なお、AmazonでLove Songsをみていくと、1982年に
ヨーロッパでリリースされた、LPのLove Songsの中古も
入手可能です。廃盤のLPで仲々入手困難です。興味の
ある方は、アクセスしてみてください。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可