Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

後任は、ルー・パーディーニに決定!

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ただし
管理人

記事: 2636

記事日時: Thu Aug 20, 2009 7:44 am    記事の件名: 後任は、ルー・パーディーニに決定! 引用付きで返信

シカゴのオフィシャル・ファンクラブの情報によりますと、脱退したビル・チャンプリンに代わり、ルー・パーディーニmyspacefacebook)がシカゴに迎えられたそうです。 Surprised

永続的なメンバーとしてなのか、暫定的なメンバーとしてなのかは分かりませんが、結果としてうまく行けば、自然に正式メンバーということになるのではないでしょうか。

ぜひぜひ頑張ってもらいたいですね!! Very Happy
Welcome

最終編集者 ただし [ Thu Apr 04, 2013 11:21 pm ], 編集回数 4 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
mico

記事: 68

記事日時: Fri Aug 21, 2009 8:51 am    記事の件名: 引用付きで返信

ようこそChicagoへ、Lou!!
これが正式発表ならパーマネントメンバーと捉えていいんでしょうか?

プロフィールからすると(バークリー音楽学校出?)、R&B、フュージョン畑の方々とのお仕事が多いようですね。声も良いし、生で聴けるのが楽しみです。
すぐれたコンポーザーでもあるようだし、バンドも新しい出発ということで新作のレコーディングの話があればうれしいですね。

未だ生年月日を見つけられないのですが、Keith よりは上かな?
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2636

記事日時: Mon Aug 24, 2009 10:46 am    記事の件名: 引用付きで返信

8月21日のカンザス州ウィチタ公演から、ルー・パーディーニがシカゴの正式メンバーとして参加しました。

ルーは、ビルのヴォーカル・パートの大半を担当したそうです。ただし、"I DON'T WANNA LIVE WITHOUT YOUR LOVE"、"LOOK AWAY"、"YOU'RE NOT ALONE"のメドレーは演奏されませんでした。

ルーの演奏は概ね良好でしたが、ルー自身はやはり、どこか緊張していたというか、多少照れがあった模様です。
初めは誰しも緊張するもので、徐々にこなれてくることでしょう。

最終編集者 ただし [ Sun Apr 11, 2010 9:40 am ], 編集回数 2 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Hideki

記事: 6

記事日時: Sun Sep 13, 2009 9:36 am    記事の件名: 引用付きで返信

細かいことですが、PARDINIは「パーディニ」と表記されていますが、実際の発音は「パーディーニ」に近く、アクセントは「ディー」におきます。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可