Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ピーター・セテラが歌唱した「HOT ICE COOL SOUNDS」

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Fri Dec 26, 2008 2:23 pm    記事の件名: ピーター・セテラが歌唱した「HOT ICE COOL SOUNDS」 引用付きで返信

ピーター・セテラがオフィシャル・ウェブサイトでアナウンスしていましたように、オハイオ州で開催された氷上イベント「HOT ICE COOL SOUNDS」の映像が主催したSMUCKER'Sのウェブサイトにおいて、ご覧いただけるとともに、ダウンロードすることもできます。

この模様は、12月25日から31日までNBC系列でアメリカの各地で放映されます。

曲目は、以下の3曲です。

"ONE GOOD WOMAN"
"HARD TO SAY I'M SORRY" ("GET AWAY"はインストゥルメンタルのみ。スリリングで華麗です! Very Happy
"IF YOU LEAVE ME NOW"

しかも、クレア・セテラがバック・ヴォーカルを務めていますね! Surprised

トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Joe

記事: 26
所在地: 兵庫県

記事日時: Fri Dec 26, 2008 9:40 pm    記事の件名: 早速視聴ダウンロードしました 引用付きで返信

ただしさん、いつも有益な情報をありがとうございます。早速ダウンロードしました!
彼の新鮮なライブ映像にワクワクしながら視聴しました。
 高画質での表情のアップは改めて、彼の年輪を感じさせられますが、健在なところがうれしい次第です。

さすがに新曲が聴きたい今日この頃です。
Never Been Afrraidのバックコーラスでは物足りませ〜ん。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ただし
管理人

記事日時: Fri Dec 26, 2008 10:05 pm    記事の件名: Re: 早速視聴ダウンロードしました 引用付きで返信

Joe wrote:
さすがに新曲が聴きたい今日この頃です。

来年のシンフォニー・ツアーでは、ピーターはベースを弾くという情報もあるのですが、イマイチその根拠が薄弱で、まだご紹介するに至っていません。
トップに戻る
蝦夷

記事: 1
所在地: 札幌

記事日時: Sat Dec 27, 2008 10:38 pm    記事の件名: いまスカパーGaoraで 引用付きで返信

すばらしい情報有難うございます。
いまスカパーGaoraで本件の映像が放映中です!!!!!!!
当然録画中ですが、ここ北国は少々映像が乱れています。
再放送もございますので、皆さん必録ですぞ!

http://www.gaora.co.jp/winter/iceshow/index.html
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
じゅつ

記事: 96

記事日時: Mon Jan 05, 2009 10:50 pm    記事の件名: 引用付きで返信

アメリカでクリスマスに放映されたPeter Cetera出演のアイスショー(Hot Ice Cool Sounds)の映像が友人より届き見ています。放映時間は日本版は1時間でしたがアメリカ版は2時間でした。

日本で放映されなかった大部分はアイスショーのスケーター達の演技の数々(氷上のロディオ、アメリカンフットボウルやフィギアスケート元世界チャンピオン佐藤有香さんの演技もかなりカット)。

Peterに関してOne Good Womanのみカット。他は放映順序が一部違っていました。
Glory Of Loveが実際のオープニングナンバーでした。

【日本】
1, Have You Ever Been In Love
2, You Just Gotta Love Christmas
3, Blue Christmas
4, Hit Medley
5, Hard To Say I'm Sorry
6, If You Leave Me Now
7, You're The Inspiration
8, Glory Of Love

【アメリカ】
1, Glory Of Love
2, Have You Ever Been In Love
3, You Just Gotta Love Christmas
4, Blue Christmas
5, One Good Woman
6, Hit Medley
7, Hard To Say I'm Sorry
8, If You Leave Me Now
9, You're The Inspiration

ここに集まるPeter目当ての方達にとって今回の日本での放送はスケートファン達から比べてもカットが少なかったので、いい放送だったのではと思いました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事日時: Sun Jan 11, 2009 11:13 pm    記事の件名: 引用付きで返信

じゅつさん、演奏曲目の書き起こし、ありがとうございます! Very Happy

私も、今、録画した映像を見ています。とにかく、綺麗ですねー。 Surprised 大感動です。

出場しているスケート選手もトップ級の方ばかりですね。コーエンが"HTSIS/GA"で踊るのは、やはり格に合ってますね。

字幕があるのはいいんですけど、かなり修正したい部分が・・・。

ま、それはおくとして、もっと日本の地上放送で取り上げてほしいものです。実にもったいない。

クレアは、本当に歌がうまいです。歌い方も、ピーターになんとなく似ていますね。

あー、ホント、地上放送してほしいです・・・。 Crying or Very sad
トップに戻る
Joe

記事: 26
所在地: 兵庫県

記事日時: Wed Jan 28, 2009 1:09 am    記事の件名: じゅつさん情報ありがとうございました 引用付きで返信

前回、この情報を伺い、慌てて放送局側に問い合わせたら、その時点では再放送の予定は無いとのことで、諦めていました。久しぶりに別件で、アクセスして再放送情報を見て、びっくりです。また、ネットで公開されている3曲だけではなく、8曲もオンエアされていたなんて、これだけピーターセテラの曲を捜し求めている自分としては、情報のアンテナの低さにショック。でも次回は「GAORA」に契約し、絶対エアチェックを逃さないようにしたいと思います。
 情報ありがとうございました。

追伸)別件で、他のピーターセテラファンの方へお願いをお送りするので、併せて情報を頂ければ幸いです。
ジョー
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可