Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

2009年もサプライズ?

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Thu Nov 27, 2008 6:35 am    記事の件名: 2009年もサプライズ? 引用付きで返信

シカゴのオフィシャル・ファンサイトの管理人さんの話によると、来年2009年には何かサプライズがあるようです。
一体、どんなことなんでしょう? Rolling Eyes ファンの間での話でしょうか?それとも、バンド関連の話でしょうか?

とにかく、来年も注目のシカゴです。 Surprised
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Fri Nov 28, 2008 7:12 am    記事の件名: 引用付きで返信

ロバート・ラムは、11月27日のラジオ・インタビューにおいて、『TBP』のグラミー賞ノミネートシカゴの新作の話題の他、次のようなことも回答してくれています。

実現の可能性はともかく、今年の日本やヨーロッパでのツアーがとても良かったようで、来年もまたやりたい、といった趣旨の発言をしてます。

2009年の夏は、三度アース・ウィンド&ファイヤーとのジョイント・ツアーなんか良いね、といったことも語っているようです。

また、テリー・キャスの娘ミッシェルが、亡父のドキュメンタリー・フィルムの製作に取り掛かっているようです。早ければ、1〜2年後にもお目見えするかもしれないとのことです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ナタリー

記事: 19

記事日時: Mon Dec 01, 2008 12:50 am    記事の件名: 引用付きで返信

ただし wrote:
ロバート・ラムは、11月27日のラジオ・インタビューにおいて、『TBP』のグラミー賞ノミネートシカゴの新作の話題の他、次のようなことも回答してくれています。

実現の可能性はともかく、今年の日本やヨーロッパでのツアーがとても良かったようで、来年もまたやりたい、といった趣旨の発言をしてます。

2009年の夏は、三度アース・ウィンド&ファイヤーとのジョイント・ツアーなんか良いね、といったことも語っているようです。

また、テリー・キャスの娘ミッシェルが、亡父のドキュメンタリー・フィルムの製作に取り掛かっているようです。早ければ、1〜2年後にもお目見えするかもしれないとのことです。

ええええなんて嬉しいことを Embarassed
またツアー日本であるなら今度はちゃんとチケットを発売日に買います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
mico

記事: 68

記事日時: Tue Dec 02, 2008 11:08 am    記事の件名: 引用付きで返信

ただしさま・ナタリーさま

それならいっそEW&Fと一緒に来日というのはどうなのでしょう。あのジョイントはぜひ生で見てみたい(新しいアルバムのプロモーションツアーなら、単独での来日も捨てがたいですが・・・)

アグレッシブだという新しいアルバムも楽しみだし、「TBP」のグラミーノミネートもうれしい!!2009年も元気に活動してくれそうですね。
でもホントにサプライズってなんでしょう??
トップに戻る
ナタリー

記事: 19

記事日時: Thu Dec 04, 2008 9:13 pm    記事の件名: 引用付きで返信

mico wrote:

それならいっそEW&Fと一緒に来日というのはどうなのでしょう。あのジョイントはぜひ生で見てみたい(新しいアルバムのプロモーションツアーなら、単独での来日も捨てがたいですが・・・)

アグレッシブだという新しいアルバムも楽しみだし、「TBP」のグラミーノミネートもうれしい!!2009年も元気に活動してくれそうですね。
でもホントにサプライズってなんでしょう??

EW&Fとのジョイントも実現したら観てみたいですね Smile
シカゴとEW&Fのを観たときは「私もあの場にいたい!」と思ってしまいました。
アメリカに行ったら機会はあるのでしょうが、アメリカにいく機会自体がありませんでした Confused
(HLNとのときは、私にとってはアメリカらしいバンド同士というイメージがありました。ドゥービーブラザーズもそうなんですが・・・うまくその理由が書けません)

メンバーの皆様、関係者の皆様、楽しみにしております☆
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可