Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

『レコード・コレクターズ』9月号に『SOS』の紹介文

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Tue Aug 12, 2008 8:06 pm    記事の件名: 『レコード・コレクターズ』9月号に『SOS』の紹介文 引用付きで返信

『レコード・コレクターズ』9月号128頁に、『STONE OF SISYPHUS』の紹介文が掲載されています。執筆は伊藤秀世さんです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Hideki

記事: 6

記事日時: Sun Aug 17, 2008 9:30 pm    記事の件名: 買いました 引用付きで返信

ただしさん、遅れ馳せながら買いましたよ!

2回目の投稿です。前回はあいさつもなく、失礼しました。

う〜ん、伊藤さんの文章ということで楽しみにしていただけに、内容・ボリュームとも今ひとつという感があります。
今回のリリースに関してもやはり、取材というか情報収集はなさっていないんだなという印象を受けました。
買う価値はありましたけれども。
なんというか、さびしい気持ちになりました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Mon Aug 18, 2008 12:03 am    記事の件名: ご購入ありがとうございます! 引用付きで返信

Hideki wrote:
う〜ん、伊藤さんの文章ということで楽しみにしていただけに、内容・ボリュームとも今ひとつという感があります。
今回のリリースに関してもやはり、取材というか情報収集はなさっていないんだなという印象を受けました。
買う価値はありましたけれども。
なんというか、さびしい気持ちになりました。

まあまあ。 Wink

たしかに、お感じになられている点は分からなくはありませんが、昨今の音楽シーンにおけるシカゴの位置付けからしますと、『レココレ』編集部さんは、よくぞ伊藤さんにお願いして、あのように1ページ設けてくれたものだなあ、と率直に思います。

私も、このフォーラムをやめる段になって何か言われますと、さすがにそれはそれで辛く思いますもん。ウェブサイトを運営してみてはじめて、長年、一定のレベルでファンに情報を届けることの難しさに気付いたのでありました。 Embarassed ただ、私は、これを職業としているわけではありませんのでね・・・、差はあって当然かとも思いますけど。 Laughing
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Hideki

記事: 6

記事日時: Mon Aug 18, 2008 3:11 am    記事の件名: 反省しきり 引用付きで返信

ただし wrote:
私も、このフォーラムをやめる段になって何か言われますと、さすがにそれはそれで辛く思いますもん。ウェブサイトを運営してみてはじめて、長年、一定のレベルでファンに情報を届けることの難しさに気付いたのでありました。 Embarassed ただ、私は、これを職業としているわけではありませんのでね・・・、差はあって当然かとも思いますけど。 Laughing

私ごときがいうのも大変おこがましいのですが、
ただしさんのご苦労・ご尽力は想像を絶します。
私のような者は、ただただ受け取るばかりで、いかに気まぐれでわがままであったかを
思い知らされました。感謝が足りませんね。

ただ、「STONE OF SISYPHUS」に関しては、自分用にアメリカ盤、ヨーロッパ盤、日本盤を買いそろえ
(ちがうといわれている音・ミックスの違いはわかりませんが Smile )、
人に薦めるだけでなく、大切な人たちにはプレゼントしたりしています。
予想以上に好評なのでCHICAGOってすごいなと改めて思っている次第ですSurprised
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可