Chicago Navi Forum Index Chicago Navi
シカゴを楽しむウェブサイトです!

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

シカゴのヨーロッパ・ツアー
ページ移動 前へ  1, 2

新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ただし
管理人

記事: 2632

記事日時: Wed Jul 30, 2008 12:06 am    記事の件名: 引用付きで返信

TLさん、情報ありがとうございます。

ただ、そんなに深刻な話ではないですよ。件名からして、「ヨーロッパ・ツアー」の話ですもん。

断片的に引用すると、何やら誤解が生じそうなので、一応、全文を貼付しておきます。

シカゴのオフィシャル・ファンクラブの投稿より
(オフィシャル・ファンクラブの管理人による投稿です。複数おられるので、そのうちの誰と特定することはできません。したがいまして、以下にあるとおり、「Robert asked me」の≪me≫とは、この管理人の1人のことを指します)

Chicago In Europe - Thoughts from Robert Lamm Jul 29, 2008, at 3:23am

Robert asked me to share the following thoughts with everyone regarding the band's visit to Europe.

"CHICAGO returns to EU"
Honestly, we didn't know what to expect, but the tour was fantastic, the venues and the promoters were cool, the bus, the hotels, the crew, and most interestingly THE BAND, were a breath of fresh air. We really needed to get into THE WORLD again. It was a revelation.
The current lineup with Nick Lane and Ray Herrmann, is absolutely the best we've been in a long time. They are exceptional people, great attitudes, fun to be with. We ALL traveled on ONE bus, and it was a funny fun hang everyday. We talked a lot of music too.
It's become obvious that JP and WP have moved on to other priorities, which we completely respect. Neither one has been happy or easy to be with on the tours for quite some time.
But this has created an opening for the band to be really vital again.
The crowds were very enthusiastic, great turnout everywhere. We look forward to more next year!

RL

とにかく、久し振りのヨーロッパ・ツアーを満喫しているようですね!! Surprised

最終編集者 ただし [ Wed Jul 30, 2008 9:21 pm ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ただし
管理人

記事日時: Wed Jul 30, 2008 7:54 am    記事の件名: 引用付きで返信

上記オフィシャル・ファンクラブで伝えられたロバート・ラムのコメントです。

かなり粗い訳ですいません。 Embarassed

====================================================
ロバートは、私に(※1)、バンドの訪欧に関する次の見解をみんなに聞いてもらってほしい、と言いました。

『シカゴ、EU再訪』

正直なところ、どうなるかは分かりませんでした。しかし、今回のツアーは素晴らしかったです。会場やプロモーターは、本当にクールでした。バス、ホテル、クルー、そして、一番面白いことに、バンドが、それぞれすがすがしい気分にさせるものでした。我々は再び世界に飛び出すことを本当に必要としていたのです。それは意外なことでした。

ニック・レーンとレイ・ハーマン(※2)と同行している現在のラインナップは、長年活動している中でもものすごく最高です。彼らは並外れた人たちですし、態度も大人だし、一緒にいて楽しいんです。我々は1つのバスに乗って移動しています。毎日、ぶらぶらしているのがおかしくてたまらないんですよね。音楽の話も沢山しています。

ジミー・パンコウとウォルター・パラゼイダーが他のことを優先させているのは誰にでも分かることなんだけど、我々はみんな、それを心底尊重しているんですよ。誰だって、長いことツアーに出ていれば、ハッピーとは言えないし、そんなにたやすいことじゃないですからね。

しかし、これはバンドに再び活力を取り戻させることにもなるんですよ。

観客は非常に熱狂的で、どこにいっても実に素晴らしかったです。来年はもっともっと楽しみにしています!

ロバート・ラム

※1 オフィシャル・ファンクラブの管理人の1人。複数おられるので、特定できません。
※2 今回のツアーでは、ジミー・パンコウとウォルター・パラゼイダーの2人の代役としてそれぞれ同行中。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
mico

記事: 68

記事日時: Wed Jul 30, 2008 9:36 pm    記事の件名: 引用付きで返信

TLさま、ただしさま

いろいろと情報をありがとうございます。最初読んだ時は結構動揺ししてしまいました。
確かに微妙な言い回しではありますが、ヨーロッパツアーに関して思うところを皆に伝えてくださいとBobbyが頼んでいるようなので、ただしさんのおっしゃるように今回のツアーについての見解ととらえていいように私も思います。(JimmyとWaltの不在理由も含めて)
思い起こせばJimmyは今春のJapanTourには参加しているし(なんだかはるか昔のことみたい)、少なくとも6月中は二人とも全米ツアーには出演していたんですよね。(全部じゃないにせよ)今回のヨーロッパツアーは長いし、遠いから具合が悪くなったり家族に何かあってもすぐ帰れないですし・・・・今日(昨日?)だったかLAで地震がありましたよね。Jimmy心配しそうだもの。もしヨーロッパにいたら。

いずれにせよ他のメンバーはやる気十分みたいなので、あとは再開される全米ツアーにJPとWPがいつの間にか戻っててくれたらと思っています。(夏休み中は無理かなー)なんだか支離滅裂で失礼しました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ただし
管理人

記事日時: Wed Jul 30, 2008 10:03 pm    記事の件名: 引用付きで返信

続いて出された、オフィシャル・ファンクラブの管理人の1人Halのコメントです。

みんな、聞いて。(フォーラム上のファンの)コメントはどれも単なる推測にすぎません。そんなわけで、我々はトピックをロックしたのです。ロバートは、自分の考えを(オフィシャル・ファンクラブのフォーラムに)投稿してほしいというので、我々はそうしたまでです。それ以上に何かを読み込もうとする意図は私にはありません。ロバートが今年のコンベンションで語ったように、ウォルターは、健康面の理由や40年以上も休みなくやっている関係でツアー日数を減らしましたし、もっと家族と過ごす時間がほしい、とのことでした。その点については、誰もウォルターを責められないところですよね。ジミーは、再び小さな子をかかえるようになり、昔失敗したみたいに、同じような過ちを繰り返したくない、と言っています。
我々が“オフィシャル・アナウンスメント”をするときには、ちゃんとそのような形を取って、みなさんにお知らせするようにします。しかし、現時点では、当て推量は全く意味がないと思います。私は、こんなに長いことバンドが活動し続けてくれて、とてもハッピーな気分でいます。その上、ニック(・レーン)、ラリー(・クリマス)、レイ(・ハーマン)は、驚嘆すべきミュージシャンで、しかも、本当にナイスガイなんです。ぜひとも、バンドが望む限り、我々もバンドを楽しみ、そして、バンドの音楽を楽しもうじゃありませんか!
ハル
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Wed Jul 30, 2008 10:14 pm    記事の件名: 引用付きで返信

7月29日、フランス、パリ公演の写真です。

海外では有名な洋楽ブログの情報です。近日中に、ビル・チャンプリンとジェイソン・シェフのインタビュー映像をアップする予定だそうです。 Very Happy

[Photos : Westcoast Music]
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Wed Jul 30, 2008 11:09 pm    記事の件名: 引用付きで返信

こちらも、7月29日のフランス、パリ公演より。セットリストです! Surprised

2部構成で行われたようですね。

ところで、このセットリスト表を見ると、"FEEL"や"LOVE ME TOMORROW"、"NO TELL LOVER"も演奏したことになる・・・・・・んでしょうね??? Rolling Eyes

また、右端の「RL」、「LL」という表記は何でしょう。MCですかね。

[Photos : rockerparis.blogspot.com]
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Mon Aug 04, 2008 7:34 am    記事の件名: 引用付きで返信

やはり、フランス、パリ公演では、上記セットリスト表のとおりの曲目が演奏されたそうです! Surprised
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Mon Aug 04, 2008 7:45 am    記事の件名: 引用付きで返信

7月31日、イギリス、ロンドン公演の写真です。

この日が、シカゴのヨーロッパ・ツアーの最終日となります。

この後、8月7日から11月14日まで、アメリカ国内のツアーが予定されています。
トップに戻る
ただし
管理人

記事日時: Thu Aug 07, 2008 4:25 am    記事の件名: 引用付きで返信

上記投稿のとおり、7月29日、パリで収録されたジェイソン・シェフとビル・チャンプリンのインタビューがnoted.blogs.com/westcoastmusic/にアップされました。

映像はいずれも、フランスで洋楽ブログを主宰するArnaudが監修したもので、ジェイソンとビルの許諾があるものと思われます。

ビルについては、来たるニュー・アルバム『NO PLACE LEFT TO FALL』についても語ってくれています。なお、下記URL上のアルバム・ジャケットが本採用モノかは、現段階では判然としません。

http://noted.blogs.com/westcoastmusic/2008/08/interview-wit-1.html

http://noted.blogs.com/westcoastmusic/2008/08/interview-with.html

[Photos : noted.blogs.com/westcoastmusic/]

最終編集者 ただし [ Fri Aug 15, 2008 9:47 am ], 編集回数 1 回
トップに戻る
j_j_pankow

記事: 71
所在地: 札幌

記事日時: Thu Aug 07, 2008 5:03 pm    記事の件名: Logo 引用付きで返信

このステージの大きなLogoの垂れ幕は凄いですね。

来年はFull Member でJapan Tour してほしいな。
MySpaceにメッセしてますけどね。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    Chicago Navi Forum Index -> 一般的話題 All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2
Page 2 of 2

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可